やっぱ  。。。 そして誰もいなくなった (。´・ω・)?

やっぱ  。。。 そして誰もいなくなった (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 昨日の内に 松井さんとSBIに指値をしていたので

それを入れたまま 自分の病院に薬を貰いに行って来てました

明日が 孫の病院 明後日から現場なので 

行くタイミングなくなって 薬無くなると 何故か調子悪くなったり

しちゃうじゃん  |д゚) 

なので

でも  。。。 

どうせ刺さらんだろって 思っていたので

さほど気にしてなかった 

ほとんどが6分寄りのとこに指値入れてたし

万が一の事も考えて 返済予約も入れていたので

。。。。

病院ついて 待ってる間に すでに

6分寄り値は 終わってる

でも 約定音は無し   今回は値がさはSBIに入れていたので

SBIの方が 気になっていたけど ささらず

でも しばらくして 携帯のバイブ  。。。

松井さんの方で 指していた エレメンツの 200株の内

100株だけ刺さって  

1500円

またしても 結局エレメンツだけか  。。。

って 思ってたら  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

念の為に ネブライザーも やってるうちに

SBIの方で パークシャーと メドレーが刺さったけど

返済をそれほど遠くないとこに入れていたので

そのまま 放置

手数料が引かれてるから イマイチわからんけど

きっと 5000円ぐらい

これで おしまい 。。。

やっぱ 対して 下がらんかったし

動きも鈍化してきてる気がする  。。。

ただね 。。。。。

1500円と5000円とすると 6500円

診察代と薬代で 1万以上かかってんだけど  。。。。。

まあ 薬を大量に貰ってるから 仕方ないけど  。。。

しかも もう10年以上通ってて 途中から変更になったことで

納得いかない事あんだけど  。。。

駐車場代  。。。 2時間無料  。。。

診察待ってるだけで  2時間以上かかるくせに (゚Д゚;)

しかも  。。。 会計も結構待つし  。。。

孫の病院は 診察も携帯で予約取れて 順番わかるし 

支払いも セルフで出来る場所もある  。。。

古い病院でも 少しは変えていってほしいな~ 

もう20年近く 通ってんのに  。。。

で 後場始まった あたりで 帰って来て

急いでネットストック立ち上げたけど  。。。

全然 板が  フラッシュしてないんだけど 

やっぱ お金持ちの人 旅行じゃね (。´・ω・)?

これでは 出来ないなって 思ったので

ベランダ野菜のタネ植えしてました ( 一一)

そのお陰なのか  持ち株は半分上がって半分下がったから

ほぼ変わらず

これから 日本決算シーズンなのに 

こんだけ 流行ってないと なんだか嫌な 予感する

このパターンって  数字良い決算出しても 売られて

悪い決算出しても売られるやつ 来る (。´・ω・)?

知らんけどっ 

明日は 孫と娘のドライバーなので

指値は控えるかな

とすると  。。。    もしかして

今月最後だったかも (゚Д゚;) デイトレ

。。。

今日は 松井さんの方は エレメンツ ワントレ 1500円です

あっ  。。。 やっぱ フリー下がって 窓埋めてる  。。。

グロース  。。。 どうなるかな コレ  。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m