今日も前場だけ 。。。

今日も前場だけ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 体調がイマイチ 。。。

明日 明後日と 現場に行かないと行けないので

今日も 前場だけで 後場は監視だけ

4倍銘柄が 2銘柄ありましたが

あんなん 目が付いて行かなくて 入れません ( 一一)

試しに 指値入れたら さくらささって

1秒立たずに 返済予約が約定しちゃうような銘柄  。。。

厚い板とか 見てる余裕も 無いし

上を喰ったのか 下が食われたのか判断することも

出来ないし (>_<)

まあ 一番に 怖いね ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

後場は 数か月モチコしていた

星和電機を同値  。。 信用だから  金利分負けかな

で損切 

そのタイミングをズット が計ってました

と言うのも それを 200株損切して

違う銘柄を 200株  買う予定でいたので  。。。

でも ささらず  。。。

引けのさくらインターネットがどう動くのか 見たくて

そっち見てたら 指値上げるの忘れてしまっていた (;゚Д゚)

星和電機は 逆張りでは無く ブレイクで入ってみたんだけど

しばし 持っても ずっとレンジのままだったので

自動運転関連が 動いた時に 上がるかもだけど

とりあえず一旦 切り

トヨタ関連の銘柄っぽいのが 上昇トレンドで

5本線に 向かって一旦調整で落ちて来ていたので

それを 見て こっちに切り替えようと

思ってみてたけど こっち 5本線を明確に割らず  。。。

って事は一旦 5本線 抜けてから入った方が良いかな~

っても 思っていたので  。。。

SBIの方で 持っている 銘柄も 

狙っていたとこ辺りまで 来てるんですが

後ちょいで 届かず 。。

利確が正義な 気もしますが こっちmother’s銘柄なんで

もうちょい様子見 

上は もっともっと ありそうなんだけど

ただ ここんとこで 結構上げて来てるので

今週どっかで 調整きちゃうんだろうな~

それに 焦って 売っちゃうんだろうな~ (>_<) チキンだから  。。。

デイトレの 方は 朝一

昨日 トラブルで 寄り買い出来ず 致し方無しで 上に上がって来るのを

待って空売りした ここんとこ毎日見てる アイドマ

寄りが結構高く始まりそうだったので 今日は昨日の逆で

売りだろうと思って 入れた指値が 3060円  。。。

だって 寄り前の気配 3040円とかにあったから  。。。

でも 翌々考えたら  。。

2200円台とかから 持ってた人から考えたら 

3000円台で 寄ったら  流石に利確のポイントだよね

成り売りが正解だった  。。。

頂上 狙いすぎて 空振り  。。。

で 今日は 全く昨日の 逆で 落ちてきたとこを

200株拾って 速攻で チキン利確  。。。

もう数分まてば 倍はイケてた  。。。

マジ 株ムズイ  。。。

待つと 下るし 待てないで 売ると上がる 。。。

それは DMPも

3380円でささって 直ぐに2000円は行ったけど

下に 

でさっきの アイドマの件があったから 今回は 

ずっと 板を見ずに 上の方に指値して待ってました

ただ  。。

前場で 辞めようと思っていたのに 前場残り2分 。。。

もう売ってしまえで ワンティック上で売ったら

普通に あがるよね (>_<)

やだやだ  ( 一一)

明日は朝から 現場なので 

デイトレは 出来ないかな~ 

今日は 3000円でした (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m