今週のスイング的なっ💨💨💨 10/23日編

今週のスイング的なっ💨💨💨 10/23日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 比較的穏やかな 良い天気な東京から

皆様は如何お過ごしでしょうか (。´・ω・)?

ペクは 体調が絶不調 (;゚Д゚)

この 季節の変わり目というのでしょうか

肌も呼吸も 絶不調です (´;ω;`)ウゥゥ

で そんな ペクが 今日の時事で 気になったのは 。。。。

「 米でアマゾンを抜きトップに…謎のECアパレル「シーイン」の正体 」

のヤフー ニュース

7年で ユニクロを抜いた 中国ブランド らしんです

で 調べてみたら  このECサイトでした

値段が安いので 若者がこぞって 買いに走るのはわかる気がしますが

戦略が SNS主体  特にTikTokやインスタ にだけ 広告をだしてるらしいのです

ただ それだけど ユニクロを 抜けるなんて  。。。

ホンマでっか (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

今回も とりあえず 先週の ATRブレイク銘柄  タートルズブレイク銘柄

あと 出来高が 倍増した物 半減したもの とか が 

ドーンっ

で それらを 一覧にした 表が コチラっ 

色が塗ってあるのは  出来高が 倍増した日  で 出来高が半減した日 

。。。。。

なんか 色使い 地味 (;゚Д゚)

まっ  地味は 置いといて 🤲

今週も先週同様  出来高に こだわる事に

結局地合い なのは 重々承知の上で

出来高が増えたのには 理由があるはず

まず 考える 出来高が 倍になる 。。。。  何かニュースが出た

もしくは 決算良かった  逆に悪かった

類似銘柄の上げ下げ  売られすぎ買われすぎ  

仕手化された   著名人が買った  

まっ 何か ニュースが出た が 色々含み過ぎてて  それで終わっちゃうっちゃ

終わっちゃう (;゚Д゚)

もしくは   いつもの  地合い ねっ 

で 今までは 出来高 倍増して  半減した日に IN

が 目標でした 

ただ それだと  月曜の大引けで 半減しない もしくは 

火曜日も半減せず 買えない (;゚Д゚)

現象も起きてしまうので 。。。。。

今回は それに加味して

週中とかでも  出来高倍増して 出来高半減して

尚且つ  上昇トレンドのまま 推移してる銘柄

これも 入れて行こうと 思いました

なので まず 

この表から  決算系  ブレイクが下向きの銘柄 出来高ブレイク後 下降したもの 仕手っぽいの

お高いレーザー  人気めっちゃ高い系  

の銘柄を 

削除  !!

して コチラの銘柄で 今週は   勝負 (バーチャ) 

別に 勝負と書いて バーチャと読むわけではありません m(_ _)m

何分  SBIの方   未だに 信用余力  

ZERO  

な もんで m(_ _)m

って 

コラー

50万の信用倍率 3.3倍 使っても その銘柄 全部 買えないじゃんか~ 

って お思いの方  m(_ _)m

こっからが 今回の変更点

まず

金額の方の 表の銘柄名に 色が塗ってあるもの

コチラの銘柄は

ブレイクが 上方向にブレイクした銘柄 もしくは ブレイク後

上トレンドを継続している銘柄 ブレイク時の値を保ってる もしくは上回っている銘柄

になります

なので 月曜  寄り突 っす (`・ω・´)ゞ

月曜の 朝 寄り成り買い 銘柄

なので  表は こうなりますっ 

52万円分 寄り突っす 

月曜 地合い 良さそうだから もっと 上がっちゃうかもしれないけど ( 一一)

で その他の銘柄は

月曜日に 出来高が 半減するか否か  それで 動いた値動きは

上方向か 否か  

それに よって 判断していく

。。。。。

これなら   。。。 月曜日 相場をずっと 睨んでなくても

出来ます  。。。

今の 相場は 前場の方が 圧倒的に出来高作る事多いので

愛妻弁当タイム に  その銘柄が この 今日のブログの 上の表の出来高を半減しそうか

どうかぐらい なら なんとなくわかる  

別に 算数の答えじゃないので 正確に半減でなくて

見栄えがはんげんしてくれれば 良いので ( 一一)

って 書いてるけど  。。。。

今 体調絶不調なんで  。。。。

明日も 現場出ないで 家に いますけど ~  (;゚Д゚)

って 言っても

まずは 金曜日に拾った  コチラの表とは全く関係ない 銘柄が

バイーンして 信用余力を回復してくれることを 祈願して 🥺

PS  。。  リブセンスの出来高  。。。めっちゃ怪しい。。。

これ 前回決算良かったんだから 今回も 。。。

の はめ込みじゃねっ  ( 一一)

個人的に  セーフィー も 下向きっぽくは感じるけど  。。。

スシローは  確かに 年末に向けて需要あがるか。。。

って 事は  角上 。。。。。

角上魚類  。。。上場してない (;゚Д゚)

とりあえず。。。。8030  中央魚類  でも

買っとく (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m