2022年1月12日 アレレ (;一_一)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日のダウが 予想通りアゲアゲだったので

朝  万が一のことを考えての  持ち株のナンピンのとこにさしたやつ以外は

指値を朝一消しました  ( 一一)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

携帯トレードだと  朝の寄り前気配は見えないので   

一個 一個  板を表示して みないといけないので 

朝一 ソフトバンクの気配みて

自分の指値 消しました 

アゲアゲの 時は  携帯逆張りトレードは ほぼ チャンス無し (;゚Д゚)

今日 ほとんどの銘柄が

上げでしたよね 

。。。。。

持ち株 下ってんすけど~ (;゚Д゚)

監視 217銘柄  アゲ 178  下げ 36  同値  3 

これだけの数の銘柄 上げてるのに

毎日 毎日  ちょっとづつ下がってくパターン (;一_一)

これ RPA の時と 同じパターンじゃね (;゚Д゚)

ちなみに ド底でぶん投げた RPAは 

今日 約4%あげ  ( 一一)

単純に ペクが 養分なんじゃね (;゚Д゚)

貧乏人をいじめないで~  

もしかして  。。。  

株で 勝ってる人って   

ホエ~    とか  言う  

天竜人  ( 一一)

しかも ナンピンもささらないし 

ほとんど 動きないし ( 一一)

こりゃあ  アカン やつっぽい (;゚Д゚)

ただ  なんか  黒字だって 書いてあったから  

もちっぱにしてるんですが   ホント   ( 一一)

ただ 人気が無いだけ (。´・ω・)?

よくわからんけど ( 一一)

これって 日経下落すると 

一緒に 落ちるやつですよね 絶対 

で ズルズルいって 

ペクがぶん投げると 

戻し始めるパターン  

知ってます  それ  ( 一一)

明日は どっちに行くのかな~  

って タマホーム めっちゃ上がってる (;゚Д゚)

絶対 今年 建てる件数少ないはずなのに (;゚Д゚)

 

やっぱ 黒字だと 株価 あがるんじゃね ( 一一)

知らんけど ( 一一)

ちなみに まだ  パーチクルボードとか 全然足りてませんよ (; ・`д・´)

しかも 建材の 値上げ止まらんし (;゚Д゚)

今年も 厳しいのかな~ 

勝つのは 大手のみ ( 一一)

まあ 地道にいくしかない!!

とりあえず  今日の ダウが 

ちょっと上げて  明日 日経 下げって 感じぐらいの

あたりに 指値 入れて 

お酒にしま~す

バ~イセンキュ~ m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m