一ドルで160円のジュース買えんの (゚Д゚;)

一ドルで160円のジュース買えんの (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

その為の 自販機のペット 160円になってんのか (゚Д゚;)

こんにちは m(__)m

今日は 相場が無いのでトレーダー様方は お出かけかな?

ドル円 160円行きましたね

こりゃ  。。。 200円行くんか? 

えっ 。。。 もしかして  。。。

ワンコイン 500円 (゚Д゚;)

日本では 自民が選挙で惨敗して 

地獄の民主党政権が戻ってくるぞ~ みたいな

SNSの投稿も増えそうな状態で 今の時間 先物なんと800円上げ (;゚Д゚)

夜に向けて1000円下げするんじゃないよね コレ (;一_一)

今は ドル円ちょっと落ち着いてるけど  。。。

日銀さん 介入するなら 一気にやって欲しいね

中途半端だと 今の流れ止まんなそうだし

中途半端にするぐらいなら 静観した方が良い気がする

でも 日本人だから 中途半端にやるんだろうけど ( 一一)

しがらみだらけだからね~ 世の中

ほんとは こないだの続きの決算の話しを

チャチャっと書こうと 思ってたんだけど

先物がめっちゃバイーンしたから 

ちょっと わけわかんなくなっちまった  。。。

PTSって 祝日動かないんだよね 。。。

このまま 上をキープで先物が引けると

寄り天警戒になるのかな~ 明日

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って なると

寄りで 9時寄りの銘柄がどう 動くかが一番 注目が

集まるんだろうな~ 

ソシオは 決算でPTS 400円下げ

持ってないので 詳しく見て無いけど 短信だけの数字だと

来季予想結構 下げてるけど なんか M&Aした会社の問題かな?

でも 

人気なのは間違いないだろうから 現物組で 400円下げ

信用組が入ってきて 後300円 下げる (。´・ω・)?

売り上げ下がる理由 気になるけど  。。。。。

老眼鏡 かけないと見えないから スルーしますか  。。。

デイトレ銘柄 っぽいので 他にPTS下げてるのが

M&Aキャピタル 

2Qは悪いけど 通期は上がるって なってるけど  。。。

デトロイトトーマツか 。。。。。

PTS1940円  。。。。。

ホントにここで寄る?

1834円ぐらいまで 下がってこないかな~ |д゚)

買わんけどっ 

M&Aって  。。。 

あのチョコでしょ (。´・ω・)?  中ピーナツの方が好きだったペク ( ̄▽ ̄)

もう一つ デイトレ銘柄だと 北海道電力 。。。

今 旬なやつか  。。。

チラッとだけ 老眼鏡かけんでも読めるとこ見たんだけど

意味が解らん事 書いてあるんだけど  。。。

燃料価格の低価 ? 自社の電気代下げるの (。´・ω・)?

燃料って 輸入してる燃料は戦争とドル高でさらに上がるだろうし

。。。。。  

で その項目 燃料費等調整額 って どこ (。´・ω・)?

見落としてんだろうな~ 老眼じいちゃんペク ( 一一)

それと  。。。 現金増えてんね  (一一”)

で  30年に2号機稼働 。。。。。  なんだか 

キナ臭いけど  。。。 株的には どうなんでしょ (。´・ω・)?

足し算引き算出来ないから 数字の計算できんので

何で現金増えたんか知らんけどっ (゚Д゚;)

さくらインターネットって 決算だったんだ 

なんで下げてんの (。´・ω・)?

期待より下なの (。´・ω・)? 知らんけどっ

ただ  。。。 素人のペクが 一番最初に目が行ったの

配当 0.5円増配 って ショボくない (;゚Д゚) 流石に  。。。

なんなら 一時は NISA 一番星だったんじゃないのコレ

優待とか スンゲーのかな サクラ

調べた事も無いから わからん ( 一一)

どうせ 政府高官とか 誰かと 誰かが繋がってんでしょ (。´・ω・)?

この国の得意の 人と人との繋がりね 

そういえば  。。。 生まれてこの方 偉い人と握手すらしたことない(;゚Д゚)

繋がり 無し × 

下がってるとは言え 5000円

この子昨年 安値500円ぎり (;゚Д゚)  PTSの安値ですら10倍 (一一”)

安藤サクラも ビックリだよ きっと

500円で100株持ってたら 45万の含み益  。。。

何杯 牛丼食えんだよ (゚Д゚;)

上がってるので言えば 牛丼つながりの ケンタ 

めっちゃ上げてるけど  また三井 売ったのかな (。´・ω・)?

金曜まで 現場だったから 

株探的なもん ほとんど 見て無いから よくわからん (;一_一)

ただ 上がってんの   。。。 漢字多いな  。。。

って ウィルスマート って ウィル・スミスの会社 ?

ビンタ銘柄って 事 (。´・ω・)?

PTS 上がってるからって 明日 寄り買いすると 売られて

損切して ドテン売すると 上がってくパターンの銘柄って 事でしょ (。´・ω・)?

って これどこの会社?  

どっかが 名前変えたのかと 思ってたら  。。。。。

現場 言ってる間に 新規 IPO あったんかいっ 

シランから データ付ける 株価ボードに 入れてない (;゚Д゚)

今から 最初からデータ拾うの メンド  。。。。。。

この3つ 動きます (。´・ω・)? 

 

動かんよね きっと  。。。  いっか  。。。

途中からで  。。。

ウィル・スミスなんて 決算あげか知らんけど 

金曜出来高 2万株行ってないし

レジルってのと コージンバ ってのは 出来高あるけど

明日 板に入れるなら めっちゃ 下げてる コージンバイオだけど

バイオって 動ききついから 無理かもな  。。。

って 事で 下らん事ばっか 書いちまった (゚Д゚;)

明日からも 決算シーズン

前回の決算の時  場中決算で 大負けしたので

今回は絶対 触らん

明日 家に居るけど トレードするかわ 先物次第かな

って感じです

バ~イセンキュ~

ペクでした  m(__)m

この物語は全て フィクションです m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m