結局 ぶん投げになるんかいっ (゚Д゚;)

結局 ぶん投げになるんかいっ (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今日は 天気も良く 散り行くサクラの花見ラスト週末かな

って 感じの東京都下より 

日経 なんで 落ちたの (。´・ω・)? 地政学リスク って 

どっかのユーチューバー (。´・ω・)?

日経 700円安  。。。

へえ~  ( 一一)

って 訳で 題の 結局ぶん投げるんかい って なった訳では

無いんです (;一_一)

今月の 決算の動向を踏まえての 持ち株の話しなんです

なので 昨日から こう思ってた上での 昨日の夜間の下落 。。。。

結局 マイナスで切りそう って 話 。。。

今月の決算のデータ 付けてて まだ 中身をちゃんと見てるわけでは

無いんですが  

ペクの持ち株 今年の最初に買ってた物  2月ぐらいに買ってた銘柄

で 3月に買った銘柄  。。。

今年最初に買ってた銘柄は  決算上方修正狙いで買ってた物の

2銘柄上方修正 1銘柄は上方修正出ず でも好決算 

そのうち一銘柄は 他の銘柄を買うために売ってしまったのですが

その 他の銘柄が アカンかった (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

後から 買った銘柄を 買うタイミングが最悪

なんどかプラスになるものの 日経の下げで 一気に帳消し

を繰り返し 昨日でやっとプラテンに近づいてきた~ ヽ(^o^)丿

って とこで 昨日の暴落

まあ そっちの方は タイミングを見余った

で 問題は 長く持ってる方

今回 の 決算も跨ぐつもりでいたんだけど

。。。。。

今月の決算の 感じを見て 

全決済も考えようかな と

もしくは 月曜の動向次第で考えようカナ って 

今月に入り 含み益が 半減してしまったのも あるんだけど

どれも 先月に売りタイミングが あった時に 売らなかったペクのミスって

のが明らかで 

上手い人はそこで 抜けてるんだろうな~ って 思ったので

4月に入ってからの決算 見た感じ

第一印象は  。。。。。。

イオンって スンゲーな~ (゚Д゚;) だった

軒並みイオンの 関連会社が増配 増配 増益

後 目立ったのは 先発で出てて来た  ドラッグストア関連も

ほとんど 増益 増配 

それに追従して スーパー 百貨店 ホームセンター 関連

。。。。。

って 考えると  。。。

もう 一周しちゃった (。´・ω・)?

って 思ったのが 第一印象

なんとかラーメン 飲食関連も 良い決算出して 増配とか

出しそうだけど  。。。  って感じ

ペクが序盤に買ってたのは 車関連 不動産関連 2024年問題関連

もう  終わったんだよっ  

って 言われそうな感じじゃない (。´・ω・)?

で 新たに買ったのは  沿岸工事関連 エッジAI関連など

こいつら  。。。 まだ だったか こないのか  。。。

今月の決算 数字良い決算出して 増配だしても 

4Qだと売られる  まあ 4Qだと 売られてもしゃあないけど

結構 売られてるのもあって  

決算当日の売り圧 凄いのもある

って 考えると  

配当権利落ち日の 翌日 まさかの権利落ち銘柄 上がって引けたの多くて

そこが 一番の売り時 だったか  。。。

って 思ったから って のが一番

実際 4月に入ってから 指数ガタメキラ   。。。 指数ガタ落ち

3/22を頂点に ダダ下げ 

下手すぎた  。。。

前回の決算の時に 書いた 黒字決算を出した銘柄で

上方修正出した銘柄とか  ホントはもうちょい 持ち越そうと

思ってたんだけど 。。。

って 悩んでるって 訳 ( 一一)

22日から昨日までで16日営業日 22日の高値から

昨日の安値で1600円 マイナス

これが 昨日の暴落をまともに 来ると 2000円越えのマイナス

ただ 納得いかないのが  。。。 

日経がグングン上がった 3月末に買った 個別が下がるのはわかる

でも1月ないし 2月に買った銘柄が ぐんぐんグルトで 下がるのは

違く無いかっ (゚Д゚;)

しかも  。。。 決算のデータ付けてて 買いたい銘柄

2銘柄  気になった銘柄1銘柄 あったのに  。。。

って のもあって 一旦リセットして 

新しい銘柄に 気分新たに行きますかって 思ってるって話です m(__)m

しょーもないでしょ

そんな もんだよ 養分の考えなんて

どうせ 金持ちのめっちゃうまい人たちは とっくに全利確してて

なんなら信用売りとか してんでしょ ( 一一) 

で 気になった事 。。。。。。

の前に 今 携帯なって Cメールで 『お客様に荷物をお届けに行ったけど

いませんでした。』 って URL貼り付けて 送って来てんだけど  。。。

だから なんだよっ 

雑じゃね  詐欺しても 雑過ぎる (゚Д゚;)

こないだなんて 『お客様に荷物をお届けに伺いましたが 不在だったため

置き配を指定したい場合は下記URLを 。。。』

って 

じゃあ  置いてけっ 

来たんなら 置いてけっ 

アマゾンなんて 置き配はしないに 指定してても いつでも勝手に置いてくぞっ

でさ  アベジャって なんで あんな 上がったの (。´・ω・)?

仕手化したの (。´・ω・)?

通期減益で スト高付近って (゚Д゚;)   別に持ってるわけじゃないし

買おうとも思ってないから ちゃんと決算短信とか説明資料みたわけじゃないけど

。。。。。。 なんとなく なんとなく   。。。

決算説明資料  。。。 ペクがはまった  KUDANの説明資料に似てない (。´・ω・)?

めっちゃ 次の決算良くて 更に株価も倍々に上がるのかもしれないけど

なんとなく なんとなく 同じ匂いを感じただけ  。。。

ここ社長さん 中国人じゃないよね(。´・ω・)? なんか 大株主持ち株減ってるけど

。。。。。  M&Aみたいに 流動性をね  って 事だよね 

。。。。。って その日から 更に M&A下がってる (゚Д゚;)

でも アベジャの社長さん 一回売って 次増えてんのか  。。。

詳しく調べて  。。。   

他にも 今回の決算 気になる事結構あったけど  。。。

もう お腹すいたから 今日は ここまで

月曜日  デイトレ的には それほどでも 無いのかな~ って

気はしてるんだけど  頂点の含み益を見てのこの下げに

NISAで 買った人たちはどうするんだろうな~ って 思ってます

特にプライム系   サクラをここんとこ買ってるのは NISAの人じゃないでしょ(。´・ω・)?

12末とか1月 の早い段階で 買ってたNISAの人たちはまだまだ 含み益だもんね

買い増し ? 信用買い残とか どうなってんだろ (。´・ω・)? 

教えて Siri 

。。。。。  Siri 使ってる人 まだいる |д゚)

ペク 使ってるけど (゚Д゚;)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m