デイトレってさ ・・・  やっぱ ムジーねっ (;一_一)

デイトレってさ ・・・  やっぱ ムジーねっ (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 一日 張り付いてました 

が。。。。

な~にが 逆張りだから 下って来て欲しいだよっ 💨

フロンテオの 急落の時

指値 置いていたの 

1970円 。。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

はい。。。。

完全に  

ヒヨって 消したっ 💨💨💨

しかも 

ささりそうなのを 見ていながら

キーンって 音したけど  なんとか ニゲレタ  ( 一一)

ちゃう (;゚Д゚)

その後  今 2時ですが

2100円 超えてます  

(´・ω・`)

あ~あ~ 

なんか 全然 動かなくなっちゃったから ブログ書き始めたけど

なんか GRCS めっちゃ ガラってきた (;゚Д゚)

でも

こいつは 高いとこに いたから

触っては 行けないと

近所の おっちゃんが 言ってた ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

なので 

今日は この辺で 辞めておきます

一応 指値は入れて 引けまで 行くと思いますが

どうせ そこまで 

下がってこないですよね  ( 一一)

なので 

今日は

3000円 

ネギ味噌チャーシュー 行けるっしょ♪

って事で

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m