今日も ノートレでした m(_ _)m

今日も ノートレでした m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 両国の現場に行ってきたんですが 

朝 めっちゃ寒かったのに  。。。

歩いてた 力士  。。。  浴衣だった (;゚Д゚)

スンゲー  (;゚Д゚)

ただ  。。。  最強寒波の影響なのか

。。。 帰りの首都高 スンゲー 風 (;゚Д゚)

今も 団地の周りの木々が 飛びそうなぐらい 風が吹いてます 

明日は シニアの渋谷の現場に いつもの 夕方からの 某チェーン店の現場に

行くのですが  。。。

雪は 勘弁して下さい m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の 相場なんですが 

朝 現場ついてから 少し 時間あったので

川崎汽船の前々日高値 らへんの 2844円に 300株 売り指値していたんですが

今日は前場 ボラ少なかったんですね

全然 ささりませんでした 

日経は 今日も 結構 強かったみたいなんですが

マザーズは ちょい弱め  。。。

帳尻合わせに来てるのかな~

明日 前場だけ デイトレ出来るんですけど  。。。。。

どっちに動くんだろ (。´・ω・)?

そう言えば  朝 寄り前気配見た時 GEIの気配 めっちゃ高かったんですけど

結局 4円上げ で引けてる

しかも  。。。

田中 昨日 指してた 値段で 今日 引けてんじゃん 。。。

今日 指値するの忘れてた ( 一一)

でも 明日 指数がしたなら 買うとしたら1420円台 かな~

せっかく 斜めライン ブレイクしたのに 下って来てしまって残念ですね

GEIも上髭のとこで 終わって陰線で 引けちゃってるので  。。。

ただ もう一銘柄の方  アルマードは キッチリ斜めラインのとこ  。。。

明日 ブレイクするのか 否か  。。。

サイフューズが 今日 動いてたみたいですね

丁度 コレも 斜めラインのとこで 毎回 弾き返されてて

ペクが 前回   1000円割れたら 買いたいって 書くと

上がっちゃいそう って 書いたように

1000円手前で 上がってしまった (;゚Д゚)

でも  。。。

上髭の部分で勝ってる人  今 含み損だろうから  。。。

もしかしたら  1000円を 大きく 割る可能性もあるのかな~

今日 なんで 動いたんだろ (。´・ω・)?

株探には何にも書いてない  ( 一一)

もしかして  。。。。。

復帰した 木○さん   。。。

リベンジトレードで  取られた5億 突っ込んだ (。´・ω・)?  ( 一一)

今日 これ拾って 明日 髭までを取りに行く人が 多かったら  。。。

明日は ギャップアップから 結構下げちゃうのかな~

今日の 引け  買い多かったのかな コレ (。´・ω・)?

でも  。。。  

サイフューズも 決算 もう直ぐだし

田中 なんて 今週だから   。。。

ホントは今 あんま 買わない方が良さげな気がしてるんだよな~ スイングは  。。。

すでに 含み損多いのに (; ・`д・´)

今見たら  。。。

セルシードって あの スンゲーがら 拾って貫かれた日から

余裕で 100円以上 上がってるじゃん (;゚Д゚)

ちゃう  。。。 160円台だった気がする  。。。

えっ  。。。 200円ぐらい上がったんだ ( 一一)

夢あるな~ 株  ( 一一)

なんで ペクの持ち株 飛ばないんだろっ

長州さん  飛ぶぞっ って言ってくれないかな~

ちなみに さっき サイフューズ調べるのに

株探見たんですけど  。。。

シリコンスタジオって 銘柄  監視銘柄じゃないんですが

結構 強そうなIR出てるの PTS ほぼ 無反応だけど  。。。

この銘柄って  なんか 昔 あったの (。´・ω・)?

スバルに開発提供なら  。。。  案外 上がりそうなのに (。´・ω・)?

これって 飛びついたら 負けるやつなのかな~ 

知らんけどっ 

今日は ノートレでした m(_ _)m

明日は 前場だけ 参戦いたします

それでは 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m