久しぶりのデイトレ 普通に負けましたけど 何か (。´・ω・)?

久しぶりのデイトレ 普通に負けましたけど 何か (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m 

デイトレ むっずっ  

普通に 負けた (;゚Д゚)

  

朝一 

決算悪くなかったのに  全くギャップアップもしていない

ログリーの寄り買いで  いきなりの負け ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

狙っていた 湖北のガラを拾って  

普通に 貫かれる  (;゚Д゚)

で やっと 戻った~ と思って ワンティックで利確したら バイーン ( 一一)

だから  今度は 待とうと思って

サンウェルズのガラ 拾って

3ティックぐらい上まで 来たんだけど

湖北も買値から 10ティックぐらいバイーンしたから

指値を 10ティックぐらい上にしといたら 

普通に 10ティックぐらい下がって 損切 ( 一一)

チグハグも良いとこ (; ・`д・´)

ダイヤの決算出たから 高値掴んだ瞬間 一気にガラって しかも

連売り (;゚Д゚)

ただ ココは冷静に  。。。。

もう100株 買って 戻りを待って  

ちょい負け   。。。

ホッとした瞬間 。。。。

バイーン  連買い (;゚Д゚)

こりゃ もう勝てないな 。。。

とは 思った物の

うどん屋さんの 良い決算出てからのガラ

これは 戻るやつなんじゃないの~  

で 拾って 売って 拾って売ってを 繰り返してて

最後に 1000円づつじゃ ラチあかないと思って

200株にして 拾った瞬間 。。。。

一瞬でガラって貫かれて

秒で損切したら バイーン  。。。。。。

あんた ガラったとこ 拾う人じゃなかった (。´・ω・)?

。。。。。

猛反省  。。。。

しかも 。。。

引け間際から

変に強い買いが 入ってた  プラスゼロ  。。。

上に跳ねそうだな~なんて ずっと眺めてて  。。。

あっ   。。。。。

って 思ったとこで 入れたのに  。。。。

秒で売ってしまって  微利確  

。。。。。

デイトレ   ムズカシイ  。。。。

本日 マイナス 16100円 (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでしたm(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m