同じことは連続では通用しない事を知ったペク 。。。 (゚Д゚;)

同じことは連続では通用しない事を知ったペク 。。。 (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日も朝の数分だけやって 終わりにして 妻に頼まれてた

余った材木で 棚を作ろうと 模索してしていたペク

そりゃ 鼻歌交じりで 丸鋸握ってるつもりだった 。。。

同じことを同じようにやると

そりゃ 負けるわっ   ってな展開 

そうなんです

今日も寄りで 日本M&Aの成り買い

尚且つ 今日は 余力戻って来てたんで 1000株

。。。。。

見ての通り あっという間にでかめの陰線に包まれ

一発目から 大きめの損切 。。。

これは アカン 。。。

せめて ちょっとでも取り戻してから じゃないと

涙で墨が滲む  。。。 |д゚)

って 事で 色々入っては切って 入っては切って

って やってたら 損切の方が多くて 結局取り返しきれず 。。。

ニンゲン 肝心なのは   アキラメ  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

まっ  棚は上手い事出来たから良しとするか m(__)m 

(うまく出来て当然な職業なんですが 。。。)

その後は 見積もりやってたので

結局今日も 朝の30分ぐらいだけやって

マイナス4150円

昨日のタバコ カートンで買ったはずが

二個残しで パイセンに取られた気分 ( 一一)

スクショまた 出来なくなってるし (;一_一)

持ち株の方は 昨日の夜間と 今日の感じ見て

決めようと思ってたんだけど

今日の商社の決算で 外人さんどう動くのかな~  って

来季の予想も それほど増減多くないので

いきなり 全てぶん投げって 感じにはならないかな 

って 感じだったので 

とりあえず 現状維持

休み中に 地政学リスク的な事が 起きたら 。。。。。

まあ  しゃあない 。。。

ただ  きっと 持ち越したくない人が 多かった感じの引け方

休み明け どっちに 転ぶか知らんけど

トレーダー様方は 日本になんか いないんだろうから

6日まで 株の事なんて 考えないでしょ (。´・ω・)?

ビットコインが ずるずる 下がって来てるのは

少し気になってるんだけど  。。。

今日も 途中 部屋に物取りに来て

つけっぱなしの ネットストックみたけど

全然 チャート動いて無かった (;一_一)

そういえば 朝一  M&Aでやられて 

あったまきた って  タカラトミー入ったら

あれ  アルゴだらけで なんも できね~ (;一_一)

売りたいとこで売らせて貰えず  買い戻ししたいとこで

スンゲー 横入りしてきやがる

しかも 一発目は ちょい上に 売り指値したら

下の板全部消えやがんの (゚Д゚;)

あっという間に 売らされて  約定した時にはもう

バイーンして 含み損 (;゚Д゚)  アルゴ最強じゃんか ( 一一)

って な 感じでした

 

良い連休をお過ごしください m(__)m

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m