久しぶりの週末 ブログ 。。。

久しぶりの週末 ブログ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今週は やっと先週で土日の現場終わったので のんびりと

。。。

でも 無いか

昨日は 妻とお花見兼ねて 少し遠い 池?沼?ダム?

まで行ってきました 

でも 天気がイマイチ曇りだったので サクラは七分咲きと言った感じ

週末現場だったので 久しぶりにずっと手を繋ぎ散歩

14~15歳から握っているその手は お互いだいぶ 年を取りました |д゚)

で 以前にも書いたように そろそろ 本格的に現場を入れていこうかなと

。。。。。

食っていけなくなっちまうので ( 一一)

そりゃ 日にせいぜい 5千円しか勝てんので そりゃ食えんわっ

って 事で  今週は本業開始前に 本気モード (。´・ω・)? 

には ならんわなっ 

大勝するよりも 負けたくない

と言うか 負けるわけにはいかない 

違う意味での 負けられない戦いがそこにある  って

感じ ( 一一)

最近 めっきり 言葉が出なくなってきてしまって

芸能人の名前なんて 全く出てこない

脳ミソ 酒で溶けちまったか (>_<)

って事で あんま直近で 直近のブログ見返すことなんてないけど

一応 来週 と言うより 明日 明後日の

上げ相場(勝手に)に備えるために 付けているデータから

いくつか  。。。

ただ 。。。 何度も言います 

中卒なんで なんなら 中3の時の出席日数 一桁なんで  。。。

数字の間違い エクセルの式の間違い等々 めっちゃあると思うので

決して 信じないで 

しかも めっちゃ 悪だから 嘘かもしれへんで 

知らんけどっ ( 一一)

関西圏の方

勝手に 伝家の宝刀 関西弁 使ってしまって 申し訳ございません m(__)m

ペクに変わって お仕置きしておきます m(__)m

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

下記からのデータ 全て ペクの監視銘柄の中だけの話し

しかも 間違い多数ある きっと  。。

エクセル最近 わがままで 言う事きかん

そろそろ 多額の金要求 されると 思う

エクセルとワードの二人組に (;゚Д゚)

なので まずは  。。。。。 これ

先週の金曜日に 年初来安値を付けた監視の中の銘柄

これは  。。。どう使うかね  。。

桁落ちした銘柄の 桁戻しでも狙う?

朝日は分割後のはなし

で次は コレ

同じく 先週金曜日に 年初来高値を付けた銘柄 

光フード 上がってたの知ってました? ペク  。。知らんかった (;゚Д゚)

しかも ケンタ 戻ってんじゃんか ( 一一)

これは 少なくて狙い辛いかな  。。。でも JETは 欲しいとこ 。。。

本当は上がらずに 下がって来てほしいけど 。。

ソックスも1.3%上げてたので 月曜はダメっぽいね

で 次

ペクの監視銘柄の4月 先週の騰落率 9%以上の下げ銘柄

10%にしておけばよかった って 思うぐらいありやがった (゚Д゚;)

何度も書くけど 間違ってる可能性 めっちゃ高いので 信じるなっ

これ きっと ケイファーマって の マジで間違ってると思う 。。。

で 新規IPO 直近ブームになってた銘柄以外だと 気になる下げは

海帆 が 結構下げてるけど なんかあった? 

AIでも 半導体でも 直近のブームでも無い感じで 

気になるのは 。。。。。

ポート  。。。 決算 良かったんじゃなかったっけ?

誰か 。。。 売って 買い集めてる ?

板 最近見てなかったけど 少し 見てみようかな 。。。

月曜は 上げそうだけど  。。 気になっているのは

またしても フリーが 3000円を 切りそうな雰囲気のとこまで

落ちてきてること  。。。 こいつ 2500円ぐらいまで

すんなり落ちるから 。。。 しかも 結構 マザーズに深いし

でも  。。 ×連荘銘柄が 結構な数  ×6以上ついてる銘柄多いから

一旦は 戻りそうな感じ  。。。

あと 直近IPOの 初値と公募からの 騰落率と

先週出来高 急に急騰した銘柄も載せようと 思ってたんだけど

見たい Jリーグの試合 始まってしまうので

今日は この辺で  (>_<)

って 雨風 全然跳ねね~じゃん (>_<)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m