デイトレもタイミング合わないとダメですね (゚Д゚;)

デイトレもタイミング合わないとダメですね (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

あれだけホームラン打てる 大谷君は 

タイミング合わすのピカ一なんだろうな~

俺 全然ダメ |д゚)

それを明確に感じたのが 。。。

DeNAの空売り 。。。

ただ 。。。タイミングって 言うか 待てないって言うか 。。。

ガラが続いて 始値のラインを超えて もう一度

Vwap に差し掛かったとこで 一回目の空売り 。。。

見返してみて 5分足で見ると

どうあっても 負けてるわけないように 

見えるとこで負けてるペク |д゚) ハズイ 

しかも 似たような タイミングで売りで入って

一瞬上に上がりそうで 直ぐに逃げちゃったりして

その後の ガラをお見送り

タイミングって言うか ビビり過ぎって話もあるけど

損切は早く って 言うから  。。。。

でも 今日 思った

損切のライン マジ 直ぐじゃなくて ちょい広げよ

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

利確も損切も 早いのは良い時は良いんだけど

今日のVRAINとかも 下に振って上に行くとこの

下に振った瞬間に切っちゃってるから

結局 損切   ホントに順張り苦手過ぎ  。。。

みんな どれぐらい耐えるんだろう ?

順張りで買った瞬間 利益が出てる時って

よっぽど 早く動いてる銘柄以外 どういうタイミングで

入ればいいんだろうな~ 

逆張りで 下で待ってた時は ほぼほぼ 買えた瞬間

利益の表示出てるから 良いんだけど

順張りで しかも ちょい値がさだと

ワンティック下がっただけでも マイナス1000円でしょ

5ティックぐらいまで 見ないとダメなのかな ?

こわっ 

今日は 特に体の反応が遅くて

痛恨だったのが  QPSが 二時ごろ 一本吹いたのが見えたのに

反応出来なかった (゚Д゚;)

1分足も表示してるんだけど 1分足で跳ねたの見えて

出来だかも跳ねてたから 上行くっ 

って 思ったのに 

買おうと思ったら 余力足りなくて

VRAINの指値消して 戻った時には もう遥か上 ( 一一)

なんか 今日 めっちゃ難しかったかな~

ほとんどの個別 動きがレンジで動いてきてる感じして

どこで入っても負けそうな気しかしなかった

しかも 

前場引けの時には 持ち株良い感じだったのに

引けてしまったら ほぼ元通り

なんだか 毎日コレな感じしてて

ずっと耐えて耐えて だと

ガラった時 一気に来そうで 嫌な雰囲気だな~

って思ってます

その割には 川岸の代わりに買いたいと思ってた

銘柄に指値入れてたのに そっちは上がって引けるし

あいつ買うために入金したお金で違う銘柄に指値いれてた

3銘柄も 三つとも上で引け

。。。

単純に 俺が 順張り下手なだけって 噂ない コレ?

別に昨日の終値より マイナスのとこに指値したわけではないのも

多かったのにコレダヨ

なんか 今日の天気のように 少しどんよりとした 

雰囲気があった 相場に思えたけど 

どうなんだろ 

今日は負け    -1050円でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m