大掃除の日 。。。

大掃除の日 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ダウが昨日休みだったのと

日本も御用納めが近いので 会社内の大掃除とかしてて

働きながらトレードしてる人も トレードしないんだろうな~

って 思ってたので

朝から ひたすら 要らなくなった 図面とか

書類をシュレッダーかけしてました

で 朝一

ダイワ のワントレードのみ

600円 取って終了

なんで ダイワ (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そう  。。。

ホントは ダイワ しばし 持とうと 思って

朝 掃除しながら 指値いれてたんです 

で 知らんうちに ガラったみたいで

良い感じで 拾えたんで   げんび 。。。。  

あっ  。。。。。

余力足りんかった  。。。 (;゚Д゚)

1日信用で買ったのって  制度信用には 変更できないですよね (。´・ω・)?

きっと  。。。

って 事で それに気が付いて  そのまま リリース 

致し方なし

で 最後の方 チラッと見てたら 

なんだか 万株以上の売り板出てたんで 

これ 買いに行くの 今日じゃなかったか  。。。

って 事で まあ 良かったのかな 

今回の 秋冬の IPOの大量上場の中で

上場前に 気になってたのは

ウェルプレイド サイフューズ とダイワ通信 

だったんですが

ダイワだけ めっちゃ人気ないみたいで  ( 一一)

企業的には 今の 世の中には 良い感じの会社だとは 

思っていたんですが  。。。

ただ  まだ 2日目なんで 

もう1日 見てから 考えようかな~ 

あの サインドの悪夢が   。。。

昨日の 優待のやつって  

明日の朝に クロス売買してくれるんじゃなくて

明後日の朝ですよね (。´・ω・)?

だとすると 明日も 余力不足で買えんな  ( 一一)

ダイワ通信自体が作ってるのでは 無いと思いますが

無人コンビニも ウェイターロボットも これから

どんどん増えてく気がしてるんだけどな~

知らんけどっ

って 事で

今日は ダイワの ワントレ 600円のみ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m