決算期終了 。。。 う~ん (◞‸◟)

決算期終了 。。。 う~ん (◞‸◟)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は結局 仕事のPCに向かいながら 

チラッとデイトレするパターンで いきました

外構屋さんの見積もりが 昨日の夜来たので

それを 打ち込んで 先に作った ほかの見積もりと混ぜたり

工程表に 杭打ちの立ち合い日 入れるのに

外構屋さんと 話しながら 。。。

でも まあ これで とりあえずは

進められるので オッケー

後は 明日 行って来て  自分がやる分の作業の

寸法取ってきたり ほかにこれは? って言われてる所の

大体の金額と 出来上がりのイメージ伝えに 。。。

考えて無いけど |д゚)

デイトレは 朝一 思いっきり失敗 。。。

ちょうど電話してたから 思いっきり出遅れてしまったのに

飛び込んで買った NTTデータ (゚Д゚;)

寄りの気配は めっちゃ下だったから こんなん 寄り買いでオッケーっしょ

って 思って 成り買い入れてたけど 携帯なったから

慌てて取消し

で 電話切って こっちの画面見たら  めっちゃ上から始まってんじゃん (゚Д゚;)

そこで 気が付く 。。。    金曜か  今日 。。

さては SQだったんだな コレ (゚Д゚;)

でも 勢いありそうだから 買っちまえ って

入ったら 買った瞬間 下がりやがんの (゚Д゚;)

出会って秒で お別れ ( 一一) 始まりはいつも 損

完全に出遅れたし  始まりが 損切スタートの時は

負ける気しかしないし 何よりも  。。。

持ち株が エグイ下がってるから もう辞めようかと思ったんだけど

。。。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

一昨日持ち株 全部で 20万ぐらいの含み益

昨日 14万ぐらいに落ちて

今日 その時のタイミングで 見たら  10万切ってるどころか

ほとんど無いぐらいまで (;゚Д゚)

そう あいつが 落ちてる  。。。 例の200株の 。。。

でも ほかの銘柄も 決算もう 超えてるやつも

結構な 勢いで 下げてて  。。。 なんだか 

やる気 イマイチ

で 急に吹いた 寿司屋さんに 空売りだけして

一回取ってからは  完全に仕事のPC側に向いて仕事

タバコ吸うときだけ こっち 向いて ちょっとだけ 。。。

決算銘柄は あまり触りたくないし  

もっと 全体の出来高上がってこないと ムズカシイ  。。。

今日 出来高減ってるんじゃないかな コレ 

いつ お戻りになるんだろう  。。。

大引け チラッと 見たら

カウリスとJETが 一気に ぶち上げてたけど 

決算見越して 空売りを 買い戻したのかな?

それとも 決算期待で買い (。´・ω・)?

決算見て無いから 知らんけどっ

ペクの持ち株は 。。。

減益 増配 が 2銘柄  。。。

一銘柄は 増益 増配 だったので ちょっとだけ

持ち直してきたけど これ 

きっと 高配当になるんじゃないかな 。。。

値動き 激しく無いから プラスとマイナスを行ったり来たり

だったけど これで プラス一編に向かってくれるかな 

減益 増配は 正直 どっちに向かうか 微妙

一個は 増配と言っても 正直大したことないから

結構 下がっちゃうかもな  。。。 

こっちが 北海道に 不動産結構持ってるとこなんだけど

その話題 ほとんど 出ないし  。。 ダメか 。。。

もう一個は 車 関係で 前回が 結構良い決算で

でも 結局 減益

ただ 来季予想は 結構良かったから  こっちも

ギリって 感じかな 

もう一銘柄 出て無いんだけど 。。。 ( 一一)

でもまあ これで 大概 決算終り 

方向性が どっちに 行くのか出てくるかな (。´・ω・)?

でも 一つ 不安じゃない (。´・ω・)?  ガザ

停戦合意 みたいな 報道だったのに 

結果 会合場所から 双方 合意する前に離れたらしく

結局 戦争続くみたい な 報道 だったけど  。。。

バイデンさん  求心力 付けるために

” 求心 „ 飲んだほうが 良いんじゃね (。´・ω・)?

カウリス ド底狙うの ムズイ ( 一一) 

ただ 今日は 大きいのコレ一回だけだったから

引っ張って良かったの この時だった 。。。 わからんって |д゚)

って 事で 今日も カートン届かず  。。。 ばら買い  。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m