今日は 。。 風合いを変えてみたんですが。。。 

今日は 。。 風合いを変えてみたんですが。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 今までとちょっと 風合いを変えて

デイトレに挑もうと思い

決算期だけしか 通用しないかもしれないけど 。。。

東証一部 銘柄で デイトレチャレンジ  。。。

っていうのも 。。。。

今日の 朝一  特攻しようと 決めていた銘柄が

先週 好決算で 売られに売られた 三菱重工

何故かと 言うと 。。。

流石に 好決算にしては 売られ過ぎちゃんだし

今  世界情勢が 不安定で  軍部の補強などのニュースが出る 。。

って 勝手な予想で  今日は  全戻しまであるんじゃね (。´・ω・)?

なんて 勝手に 思ってたのに 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝の たった 五分で  

かなりの 含み損 (;゚Д゚) 

寄りの100株と その下の 100株 もろとも 貫かれ

もうちょいで 

下の  絶対負けられない戦い ポイントに置いた 200株にささる

勢い (;゚Д゚)

だったのですが 。。。

下の 200株 ずらさないと ヤバいかっ  (;゚Д゚)

なんて 思ったのも 束の間 。。

かなり お戻しになられて m(_ _)m

下の200株がささって くれていれば

今日は お昼に マックでも 食べれただろうに (; ・`д・´)

で ちょっと 戻ったとこで 売ってしまって

今日の プラン 終了 (;゚Д゚) 

やる事無くなってしまった 。。。

後は  。。。   場中 決算の 帝人でも やるかな~

なんて 待ってたんだけど 。。

決算 イマイチ君なのに  思ったよりも動かん 。。。

で 仕方なしに 。。。

明後日ぐらいまで 持ち越しも オッケーかな~と

考えて  。。 これも 決算で 結構な下げだった

三菱地所   

ただ 。。。 板が めっちゃ厚いから  

かな~り 順番待ち  。。。

順番待ち中に 

いつもの  日本ビジネスに

急に ふいに 7000株の 買い板が現れたのが チラ見出来たんで

見た瞬間 上の板に 100株ぶつけてみるも  

上がって もっと 高みへ っ   

なんて 思ってたら あっという間に 下るし ( 一一)

前場の M&Aのガラは そこそこの位置に指値いれてたんだけど 。。。

今日は 東証一部 って 思ってたから さしてたの すっかり度忘れ 

ささって 何が刺さったか 確認して   チャートも確認せずに直ぐに

同値にぶつけたら あがる上がる (;゚Д゚)

ってな感じで  お気づきの方も多いと思いますが 。。。

引けで 持ち越すために買った  

三菱地所の200株  。。

大引け指し成りに なっていて  

引けで 自動的に売られてしまった (;゚Д゚)

未だに 操作が不安定 (-_-)zzz

 

なので モチコせず 。。

ただ 予定では  1850円より下で 一旦 買ってみて

ホントは 前回の5月の ぶち上げよりも下の値段で買いたい希望だったので  。。。

まっ いっか ( ー`дー´)キリッ

初めて 普通に東証一部の板を 10銘柄板に全部並べて 監視してみましたが

。。。  決算期だからか  おもったよりも めっちゃ動く  。。。

そこそこ 決算期は デイトレでも行けそうな気がする 。。

しかも 。。。 IPOとかよりかは ナイアガラみたいな ガラはそこまでこなそうだし 

これは コレデ ありなのかも   

板があるので損切は 容易に出来る 。。。

な~んて 分かったような  物言いのペク ( 一一)

もうちょっと 色々 やってみて 実際 触ってみて 

から 考えよ~  

今日は  800円  (;゚Д゚)

たばこ銭 。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m