含み益は やっぱりマボロシなのか 。。。

含み益は やっぱりマボロシなのか 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は デイトレはやろうか スルーしようか悩んでいたのですが

確率の高いだろうと 思うとこ以外はスルーで

やってみようと 思ってました

と 言うのも 。。。

昨日で やっと終わった 土日 土日の現場

昨日最終日  まさかの その日に 追加 追加 って (゚Д゚;)

しかも 。。。 ペクの元請けは すいません これも追加で

これも 後だしで 言われて 。。。

って 言うんだけど  。。。 ホントなのか忘れてたのか 。。。

ただ  。。 もう 完全に仕上がったとこからの

ドアの入れ替えは 。。。 シンドイって  。。。

鍵が無いと 困るって 今更 言われたんで って 。。。

君たちは 打ち合わせって 何をやってるの (。´・ω・)?

って 感じ 。。。

なので 帰ってきたのは そこそこ 遅く

もうヘトヘトだったのと 月初は負けやすいので って

事で スルーも 考えてました

途中 外出て 一人で タバコ吸ってたら 

スキンヘッドに タトゥーだらけの ロシア系?の おっちゃんと

目の真っ青な ブロンドの姉ちゃんの 酔っ払いに絡まれて

疲れてるのも あって 危うくブチギレそうになったけど

すぐそばの 交番のお巡りさんが その二人を連れてってくれて

良かった ( 一一)

でも 。。。 タバコは 歩道ではダメなんで × って

苦笑いされたけど |д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で この間も書いた通り朝一に 持ち株の一つを 微利確して

信用で ずっと 持ってた銘柄を 一つ現引き

危ないよね コレ |д゚) 朝一で 無かったら 利益無かったよコレ。。。

利確したの インド関連で 上がったりしないかな~ と 思ってた

浜井産業  

現引きしたのは  まだ 利確してないので 銘柄はアレだけど

こんな日でもなんとか 上がって引けてくれたので 

ただ 。。。 今日 デイトレ それほどやる気なかったんだけど

一応 今日の ニュースになりそうな 銘柄で

都内では 今日からの ライドシェア関連 板に並べてたんだけど

いつもみたいに 寄り買いしてたら 負けてたねコレ 

日経は 窓埋めから 更に下げて引けたんだけど

一旦ここで ヨコヨコ ? それとも どちらかに動くの (。´・ω・)?

今日って 年度始まり で 新入社員の人って 

今日から 組合の株 貰うの? 貰っていきなり

めっちゃ 減ってたら 嫌な感じだよね ( 一一)

NISAの人も サクラは まだ 年初に買った人は

利益載ってるだろうけど 途中から 買い始めた人は含み損 (。´・ω・)?

でも NISAだと 売らないでしょ きっと

だから 逆に これ以上は それほど下がらないかもって 

思っての トレーダーの買いも 入るのかな~

今日は 半導体が 先導で弱かった感じだけど

さくらは 粘ってた  赤いのが多いのは インバウンド? 飲食関連

IPO関連も 赤い字の方が多い

明日から どうなるのか? 

持ち株の方は 信用で買ってる方は まさかのほぼ マイテン (゚Д゚;)

明日も下がる様なら 一旦 一銘柄覗いて 損切だな  。。。

デイトレは 今日で 一番 最大のチャンスを 生かせなかったので

微益は 致し方なし (; ・`д・´) 自分が悪い

チャートを表示している銘柄の中で 寄ってから 下げ気味だった

M&Aと VRAIN 

VRAINが 大きくガラリたそうに 見えたので

フル板で 確認して 万株の買い板の 上に指値

その万株の 人数が30人以上で構成された 万株だったので

上に指値入れたんだけど  。。。 

ガラる3分ぐらい前に なんか 指数も弱いし 万株の裏に 隠すかっ

って 思っていたのに ズラサなかった (゚Д゚;) 大失敗 (>_<)

ずらしておけば ガラって速攻利確なんて 事は無かった 。。。

残念  。。。

って 五分だけでも 持ってれば 一万は普通に超えてたが 。。。

持ってられないのが ペクなんで (>_<)

それと 同じで  。。。

朝のことなのに 忘れてたけど 寄りで 三井が強いと思って

寄って下げたとこから 買った 名村で利確できないって 信じられる (。´・ω・)?

ちなみに ソラコムの負けは めっちゃ 動いてる時ではなく

こっから ソラコムじゃないの?

って 先走って入って 動かず 損切 

そっから ちょっとしてから めっちゃ 上げたけどねっ ( 一一)

まあ 月初に 苦手意識があるのを なんとか 払しょくしたいので

負けなければ オッケーでしょ

今日は 3000円 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m

  


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m