どっちつかづ 。。。だよねー ( 一一)

どっちつかづ 。。。だよねー ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は朝の数分と 途中 あっ って 思ったとこだけ

入ったんだけど 。。。

やっぱり 思う  だろう と 思う事は多いけど

大丈夫 絶対 こっち って 思えることは

めっちゃ 少ない (゚Д゚;)

今日は 昨日も 書いた通り デイトレ出来るかどうかは

他人任せ 

で 工程表来たの  寄る直前 ( 一一)

だもんで 慌てて チェックしたり 訂正したりして

お施主さんに メール送ったりして 

なんとか ギリ 。。。

住人の人に  某〇長にお勤めの人が居て 。。。

まっ  書かないけど 

なので 実際作業は まだまだ先なんだけど

今日までに出さないといけなくて 。。。

 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

なので ほとんど 寄りは 見えず

仕事用のPCに向かって 作業してたんだけど

昨日から 気になってた めっちゃ下げ捲ってる

カウリス 

こいつに 指値だけしてて

丁度 工程表綺麗に正書しおわったあたりで ピンっ

結構深い位置だけど  。。。

なんか まだ 売りの勢い止まらない 感じあるし

ってので 欲張らず利確

あれって なんなんだろ  人なのかな (。´・ω・)?

急に 1000株ぐらいの買い板入ると

ばばばって 500株 1000株 とかの板が並んで

100株の板が どんどん 買いあがって いくやつ (; ・`д・´)

で 利確した後 

今度は 逆向きに 全く同じように その動き

アルゴって 中途半端な数字に出来ないの (。´・ω・)?

700株とか 

でも それとは違う デカい売りも 出そうな雰囲気だったので

下の方に もう一回指値して 

仕事してたんだけど 完全に ミスったやつ  。。。

一回目は 1500株の板の上に 指値してたら 

その1500株もろとも 突き抜けたので

今度は 500 800株 の ちょい下に

指値してた 2333円 。。。。。 ささらず (゚Д゚;)

その時は気が付いて無かったので 後で確認したから

そこまでの 経緯で板の状況がどう変わったのかは

わからないけど 。。。

次は流石に長めに持っても大丈夫じゃないって 思ってたので

こりゃ 今日はもうダメだなと悟る

途中 仕事しながら ランクだけ 見やすいとこに

移動させといて チラチラ見てたら

あんま 普段ランクに載らない銘柄 結構載って来て

場中決算か~  触らん 触らん 

って 思ってたんだけど

いつも 給湯器はリンナイ入れてるんで

リンナイの 文字見て 

速攻 チャー見たら めっちゃ 上がってるから

中身も確認せずに ちょっと 上に売り 100株だけ

置いといたら 急に刺さって 急に返済予約で利確 。。。

その後 めっちゃ強かったから 

安易に 売りを入れたら アカン  

その後は 大引けに ちょこっとだけ 

やって おしまい  。。。

仕事しながらだったから 全然 トレードした感無いけど |д゚)

でも 決算銘柄は 動いてるけど ほかは マチマチ

川崎重工がスト高してんのは ビックリしたけど

場中決算って 辞めればいいのにね

一気に動いちゃって あの動きの中で 瞬時に判断して

売ったり買ったりするの 厳しくない (。´・ω・)?

しかも 一旦 下振ってからの上とかあるし

何も 場中ではやって ゲームを盛り上げようとしないで

良いと思うんだけどな 

株買いなさいって 政府がおススメしてるぐらいなんだから 

おかげで ダイセル 取った分 きっちりお返ししちまったし (>_<)

でも タバコ代は なんとか ゲット

明日 現場行って 話してくるか 明後日にするか

この後 電話して確認してから 決めるので

明日は まだ 微妙 

ただ 明日 持ち株決算あるんだよね  ヤバいか 。。。

知らんけどっ

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m

チラッと 見たら スクショ違うとこで切れてる(゚Д

これは 明らかに 切り抜きミス (゚Д゚;) 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m