今週のスイング的なっ💨💨💨5/28日編

今週のスイング的なっ💨💨💨5/28日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

晴れてんのか 曇りなのか 中途半端な空の

東京都下より こんにちは m(_ _)m

今日気になったニュースは 。。。

NHKの事かな~  とりあえず その会議に出席してた

有識者って 全員の名前と NHKの受信料の支払明細出すべきじゃない (。´・ω・)?

今の世の中 ながら見流し見で テレビつけっぱの人なんて

あんまいない

見たいチャンネルに お金払って観てる 世の中で

携帯電話を持ってるだけで 受信料の徴収は考えてないって報道

。。。  今更 いる (;゚Д゚)

明治大正昭和じゃないんだから ( 一一)

テレビが珍しくて 観てた時代ではないですよ ( 一一)

しかも  。。。 ネット放送も必要になる  って  。。。

緊急時にネット回線を確保する方法すら 作ってないNHKが

本当の緊急時に 放送出来るわけがない (;゚Д゚)

東京ですら スターリンクと契約してるのに (>_<)

今では テレビの映らない ネットテレビが流行ってるって言うのに

良い加減 政府の在り方同様  

日本もちゃんと 考えて行かないと あっという間に

世界に置いて行かれる 

過去の栄光に縋り過ぎ ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と 言う事で

今週のスイング的なっ💨💨💨

負け続きなので ここらで挽回したところですが

地合いは不安定  と 言う事で

今週は 4.5倍のブレイク銘柄から  

一気に 行きます

こちらが 先々週の木曜から水曜までの 4.5倍ブレイク銘柄

それらの値動き  ブレイク時までの動きも一気にいきます

上の表のオレンジ色は 前日よりも値が下がった物

方向性としては ブレイクまで値が下がり続け

ブレイクで 逆方向に転換した物を 買いたい

先週の木曜日の値動きも加味

ここから ルールに基づいて 銘柄を絞って行きます

この5銘柄が残ったのですが  。。。

金曜の値動きと 出来高の推移も

これらを踏まえて  。。。

ルールに沿って 銘柄を絞ると   。。。

一銘柄も残らない (;゚Д゚)

敢えて残すとしたら    。。。

アルファバーチェスのみ ( 一一)

決算の数字が良くて 上げてきていて

上場来高値をした銘柄  

更に上を目指す展開も あるのか否か  

ただ  。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨 的な 銘柄、動き方では無いかな

スイングで持つなら 面白いとこかもしれませんが

今週どうこうでは無いような気も  。。。

そもそも デイトレーダーの人  もう監視してないでしょ (。´・ω・)?

色々やってる会社で 気にはなっていたんですが  。。。

  

と言う事で   。。。

今週は 今週のスイング的なっ💨💨💨 銘柄無し ✖

と言う事に   。。。 残念 (>_<)

地合いもどちらに動くか不安ですし

今では無いのかな~ とも思いますし

今週は中止とさせて頂きます m(_ _)m

それでは 良いサンデーをお過ごし下さい m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m