今週のスイング的なっ💨💨💨  5/8

今週のスイング的なっ💨💨💨  5/8

おはようございます m(_ _)m

ゴールデンな日々 最終日

皆様 如何お過ごしでしょうか (。´・ω・)?

ペクは  朝から 師匠の新しい方の本を 今一度読み直し 。。

逆張りの極意 。。。

何故 読み直していたかと言うと 。。。

ペクが デイトレードを知って 一番最初に買った本が

3冊あるんですが その 2冊の著者 2人とも Twitterや YouTubeで

「 デイトレは 勉強しても 勝てるようにはならない 」

的な 考え方を発言  。。。  

あっ  。。。  ペク  真っ向から否定されとる (;゚Д゚) 

って事で 読み返して フムフム  納得していました (。◕ˇдˇ​◕。)/


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ただ  ペクの場合は  

今は ほぼ 前日の夜のうちに 指値をして

買えた所から  大引けで 売る  。。。

超 ヤッベー やり方のデイトレしか 出来ん。。。

なんつったって  コンプレッサーの音や丸ノコの音でなんも聞こえんし 。。

汗の代償で お金を貰ってる以上 それはしゃあない 。。

でも せっかく知った 「 トレード 」

少しでも プラスにして行ければ やり続けて行けるっ 💨

と言う事は 。。。

二大師匠が  勉強は 意味ない と言ってる  。。

二人とも どちらかと言えば 逆張り  。。。

一瞬の下げで 買って 一瞬の戻りで売る 。。。

。。。。。

今のペクには 出来ない (;゚Д゚)

そもそも  ペクが間違っていた  。。。

その二大師匠の デイトレを 携帯で しかも 作業しながらやろうなんて

どう考えても 二大師匠が知ったら  。。

「 おまえ  アホちゃうかっ ( 一一)」 

って 言われる  。。。

関西弁か知らんけど 💨

 

と なると  。。。

やっぱ  その逆を行くしかない💨

朝 買っても 大引けには 上がってるだろう銘柄 💨

。。。。

そんなの あんのかいっ (; ・`д・´)

。。。。。

あっ    ・・・

もしかしたら  。。。。

それが 。。。。

順張り (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 長々しく 書きましたが 

デイトレの指値 入れるの 順張り方向で入れられる努力をして行こうと

考え直した 所存でございます m(_ _)m

当然  家でデイトレ出来る時は 逆張りで行っちゃうと

思うんですが  現場に出てる時は 朝 仮に下がって来ても

大引けには 上がって終わりそうな銘柄 を探して 

指値を入れていく  。。。。

ちなみに。。。。二大師匠の本が コチラ (。◕ˇдˇ​◕。)/ 

あっ 勝手に師匠って呼んでるで 内緒で (>_<) 

 

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

で 今週のスイング的なっ 💨💨💨 なんですが

今日  ペク 銘柄の入れ替えを多少して行こうと思っているので

今日 上げた銘柄の数字 明日から 取ってないかもしれないですけど (;゚Д゚)

今週 2日しか 東証様動いていなかったので

ほぼ めぼしいのが無くて 。。。

阿部ちゃんのたっぱは立派 銘柄も  。。ブレイクしたのは

なんと  。。

一銘柄   ログリー  のみ (;゚Д゚)  

なので ブレイクはしなかったけど  ボラ値は高かったよ~ 的なのがコチラ

ただ 当然下に ボラティリティの高かった銘柄もあるので

一概に これが 良いのかどうかは わかりませんが (;゚Д゚)

ログリー 。。。

なんで 上がったん (。´・ω・)?

株探 抜粋 https://kabutan.jp/stock/chart?code=6579

えっ    。。。   

取材されたのが きっかけ (;゚Д゚)   (。´・ω・)?   

しかも 注目は  。。。   

決算が 12日 (;゚Д゚)   

なんか  ギャンブル性 ありそう コレ (;゚Д゚)

って 事で 

もう一つ  

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

年初来高値更新近いっすよ 銘柄 💨💨💨

今回は手広く  90%まで 

で 明日ように 指値する銘柄を考えたら 。。。

前日よりも  年初来高値に 7%近づいた  

ステムセル 💨💨💨

危うく ステムリムって 打っちゃとこだったけど。。

ただ   。。  これも 12日決算  (;゚Д゚)

逆に先月 下方修正のライトオンが ぐんぐんグルト並みに上がって来てる。。

なら コチラも下方修正出して伸びて来てて 

日足で前々回高値をブレイクまで 狙えるかっつ 感じの

ラクーン 💨💨💨

こっちの方が 良い気がする。。。

ただ  順張り脳に未だ なっていないペク  。。

何が正しくて何が間違いなのか  。。

やりたいことも出来ないこんな世の中じゃ   ポイズン ♪  

GTO~ (;゚Д゚)

って 事で 

銘柄入れ替え  。。

何を基準にしようかな~   

とりあえず 今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m