あっ 。。。誰かに悪戯されたのこの子 ( 一一)

あっ 。。。誰かに悪戯されたのこの子 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 元請けと一緒に一台で 動いていたので

何も出来ず ( 一一)

困ったことに たぶん 来週の 月 火曜も 一緒に 動かないと

いけないっぽい 。。。

デイトレはまだしも

出来れば 損切は したい (; ・`д・´)

でさ~  今日 誰か ペクの持ち株に 悪戯した (。´・ω・)?

なんか めっちゃ 上がって 一気にめっちゃ下がってんだけど (;゚Д゚)

ナニコレ (;゚Д゚) シコリ出来んじゃん ( 一一)

マジで やめてください m(_ _)m

って 出来れば 上がったの知ってれば 一旦 切ってた のに (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なんか IR出てんのかな~ って 見てみたけど

出て無いし ( 一一)

さては 煽られたパターン (。´・ω・)?

塩漬になるのは 勘弁 m(_ _)m

ちなみに 1銘柄を除いては 

上がってんだけど その1銘柄が 他の 上げを凌ぐ勢いで

下がってる (;゚Д゚)

なんなん ( 一一)

しか~も

来週 デイトレ出来るかどうかわからんから

いったん 松井さんの方で 今週のスイング的なっ💨💨💨の

今週の 木曜までのやつ  昨日指値しておいたのに  。。。。。

大引け指し成りにしとくの すっかり 忘れてしまっていたので

一つも 買えず (;゚Д゚)

上手い事 今日 下ってくれてたのに 。。。。。

これ 。。。 もしかして やっちまったパターンになりそうな気がしないでもない 

やっぱ 。。。 せめて お昼ぐらいには 相場 見えないと 

結構 厳しいな~   損切も 買うのも

成り買い 成り売りに 前日に 入れておくの

結構 勇気いる 。。。

めっちゃ 下って 始まる可能性もあるし 

いきなり ド天井で掴んじゃう可能性もあるので 。。。

松井さんの 携帯アプリも SBIと同じように 不成にしてくれないかな~

同じにした方が みんな やりやすいのにねっ

でも 今日 買えなかったので 来週の分を 松井さんの方でやる方向は無しだな

明日は 朝 鍵を渡しに行くだけで

終わりなので 久しぶりに  ベランダ野菜に 手を加えないと 。。。

結構 晴れた日続いてたけど  ベランダ 日当たり悪いから

イマイチ 冬野菜 育ち悪い  。。。

白菜だけは そこそこ元気に育ってきたけど

ジャガイモは 今年も 上手く行かないかもな~

後 気になってんのは

今日 悪戯された 銘柄 。。。

これ IR出て無いから  。。。 

来週 もしかして 下っちゃう (。´・ω・)?

含み益の内に 切っといた方が 良いのかな~ ( 一一)

でも 。。。 もうちょい 持ってから 売ろうと思っていたので

悪戯しないで 欲しかったな~  

   

今日は まだ 他の銘柄の 動き見ていないのですが

昨日 代表のサッカー観てから 寝て

4時ごろ 起きて 元請け迎えに行ってるので

物凄く眠いから

早めに ご飯頂いて  寝ます (`・ω・´)ゞ

と いう事で

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m