0金利解除って 円安株高になるって事だったの?

0金利解除って 円安株高になるって事だったの?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

いや~ 六時頃 娘のとこから帰ってきたんだけど

何回 やっても ワードプレス開けなくて

開けても 何かが重くて 何も出来ない状態だった (゚Д゚;)

こりゃ なんかの プラグインがダメんなってんな

って 思ったんだけど 

そこまで 行けなくて 

めっちゃ時間かかっちゃった (>_<)

結局 オフラインで開いて 全部 プラグイン消してみたら

治ったけど 。。。

で 何が悪かったの? 

ってのに 時間かかってしまった ( 一一)

今日は 孫の病院に行って 買い物行っていたので

少し遅くなっちまったけど

朝一 ほんの少しだけ トレードして やっちまった (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

朝 9時30分には 家を出るよ~ って 妻に

言っておいたので 朝 起きて ゴミ出しして

水やりして 柔軟後 すでに服を着替えておいてからの

ネットストック立ち上げ

ワントレードだけ ワントレードだけ やろうと

思ってました 。。。

それが  。。。

流石に朝一 ぐらいは 跳ねるんじゃないの (。´・ω・)?

って 思って寄りから 500株行った

ダブスコ (゚Д゚;)

決算下げで 二日続けて 陰線  。。。

さすがに 今日は 跳ねるんじゃない (。´・ω・)?

って 簡単に考えてしまって  。。。

寄りで300  ほんのちょい下に200株

。。。

普通に 一瞬で 貫かれて  戻るっしょ

って 思ってたとこで 戻らなかったので

速攻 損切 ( 一一)

はい ワントレードだけとか 言って

余裕の 5000円負け  。。。

クソがっ 

これが お前のやり方かっ

って ネットストックの左端の ×をおして消そうと

思った時  。。。

チャートに見えた マイルールに適したチャートをした銘柄発見 (゚Д゚;)

ただ 。。。

もう出る時間まで あと5分ちょい 。。。

一瞬で 上がってくれれば 良いけど 。。。

でも この形なら 普通にやってる時なら 入ってたはず

ダメなら損切して さっさと娘と孫に会いに行こう

って 思って とりあえず 100株IN

チャートの下髭で INした瞬間

軽めに上昇  。。。

時間無い  。。。  本当なら ここで もう100株

買いたい 。。。

きっと あの辺までは戻るチャートしてる  。。。

な~んて  一瞬悩んでたら  。。。

バイーン (゚Д゚;)

後 数秒待ってくれてれば  。。。

で 妻がコートを取りに 行った音が聞こえたので

シブシブ 。。 |д゚) 利確

。。。

でも  6000円ゲット~  (*”▽”)

ダブスコの分取り返せたので とりあえず良しとしよっ

入ったのは QPS 3750円で入ったんだけど

下髭が続いてて  。。 下髭陽線になりそうな瞬間に買いました

1分足だと 数分ヨコヨコが続いた 上値を抜けた瞬間

まっ 1分足の3本目で 利確しちゃってるから

なんともならんのだけど 。。。

で さっき 帰って来てみたら そのあと 3970円付けてんだ 。。。

あそこで もう100株INして 一旦5本線のうえでヨコヨコ

したとこで 下の100株利確 

買いましたもう100株を もうちょい 引っ張る   。。。

そんな トレード やってみて~ (>_<)

買い増しは出来るけど

ヨコヨコのとこで きっと利確しちゃってたんだろうね

。。。。。

なので 今日は タバコ2箱分頂きました m(__)m

あざっす  m(__)m

で 日経って 何があったの?

なんだか 0金利解除って ニュースは車で見たんだけど

上がって引けてんだけど (。´・ω・)?

おかげさまで 持ち株も  落ちた時と同じぐらいまで戻ったのと

高値更新したのと この下げで下落した分 戻してプラテンしたのが

数銘柄  。。。。 若干 2銘柄だけ 戻って来ず

怪しい雰囲気醸し出してるので 1銘柄は 今週どうにかするかも 。。。

先週 2銘柄切ったんだけどな~ 。。。

ひとつ利確の一つ損切

半導体だったので 致し方なし 。。

でも さっき書いた 一銘柄 半導体なんだよね~ 。。。

地味な 。。。

って 感じの 一日でした

まだ 他の銘柄のチャートとか 見て無いので

本当は明日 六本木の現場だったんだけど 

元請けさん 優秀だから 材料間違えて 発注しちゃったみたいで

延期になったので 誰か 他の人が来週にでも行くのかな 。。。

優秀でしょ~ |д゚)  月に1回とかじゃなく 

普通に何度も   起きますからねコレ

。。。。。

おかげで明日 チャート見る時間できたから 良かった ( 一一)

なので 今日はこの辺で 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m