今日 急遽現場になっちゃった ( 一一)

今日 急遽現場になっちゃった ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

昨日の夕方に 電話があり 急遽 例のチェーン店へ

。。。。。元請けさん

ホウレンソウ  。。。

って知ってます (。´・ω・)?

明日って聞いてましたよ ( 一一)

と 言う事で本日ノートレ 。。。

朝 携帯トレードでチェンジ拾ったんですが 

同値で逃げて おしまい  。。。

昨日の息子の試合は ジャイキリならずでした (´・ω・`)

まだ 映像で見て無いので どんな試合だったのか

わからないですが  。。。

やっぱ プロは強いね~ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

明日も 例のチェーン店 。。。

横浜スタジアムの方へ行きます 

そう言えば この チェーン店

こないだ 年初来高値更新 してたな~  

持ち株は 今日は 上がる事無く

ジリ下げ  。。。

なんだか 株 盛り上がらんですね~

と 言う事で

今日はまだ 本日の相場の値動きも見て無いので

この後 データ入れて 明日は 夕方からなので

前場用に 銘柄絞りしていきます

それでは 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m