本日もノートレ m(_ _)m

本日もノートレ m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日で やっと新宿の現場 終わりました 

最後 店舗の荷物を運び入れる 業者の人に待たれてしまい  。。。

でも  。。。

ペクは 元請けから 29日までに終わらせてって 言われて

現場来てるのに  。。。

煽られてしまった感あって  。。。

危うく 

ブチギレル とこだった (;゚Д゚)

あっぶね~ (>_<)

だってさ~ あの作業で あの現場 

絶対 1人でやる作業じゃないって

しかも 他の業者わんさか 来てて 完全アウェー だったもんだから

やりづらいったら ありゃしない ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも まあ 無事に終わったので \(^o^)/

明日は 多摩の方だったかな (。´・ω・)?

で 今日は 一人だったのはわかっていたので

2銘柄だけ 指値入れておいたんですが  。。。

ささらず  。。。

一つは エニーカラーの  5550円  。。。

全くささらず  。。。

75日線 意識して 下げて来るかな~ と 思っていたんですが

流石にそこまでは 下ってきませんでしたね

で もう一銘柄は 朝 現場に 8時ちょい前に着いたので

8時に鍵 開けよって 思って少し待っていたんで

そのすきに指した  日本ナレッジって いう

こないだ デビューの IPO

なんか 日足が 陰線続きで  

三つ 長い髭での陰線だったので

そろそろ 下だったら 拾っても 戻るんじゃない (。´・ω・)?

って 思って 朝の八時に指した 指値が

2622円  。。。

嘘みたいだよね コレ  。。。

現場で煽られたりしてたので   結構 かっ飛ばして 作業してたんで

愛妻弁当タイムも 急いで 書き込んで

直ぐに作業に移ったので

携帯アプリで 確認はしてなかったんですが 

日本ナレッジ  。。。

最安  2631円 じゃん (;゚Д゚)

終値 2749円   。。。。。

引け売りにして 指値入れていたので  。。。

もうちょい 上だったか  。。。

残念 

で 日経の強かった 今日

ペクの持ち株 3銘柄  。。。

全部 下 (;゚Д゚)

なんでっ Σ(・ω・ノ)ノ!

一銘柄は 目も当てられないぐらい 含み損膨らんどる (;゚Д゚)

もうちょい キリの良いとこまで下がったら 

買い増しチャンス 来るね コレ ( 一一)

で 大負けに発展するって パターンも 来るねコレ ( 一一)

と いう事で

本日もノートレ 

明日と明後日も 現場に行くことになりそうなので

今週は 完全ノートレになるかも  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m