雨降り過ぎだよ~  (;゚Д゚)

雨降り過ぎだよ~  (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 今日と行っていた現場  火曜日も行くんですが

在宅現場なので  連休は 道具から何から 全て下げて来なければいけなくて

あの 大雨の中 積んでたら

全身 びっちょびっちょ  (;゚Д゚)

上着は 着替え持って 行ってるんですが

流石に ズボンとパンツは無い (;゚Д゚)

風邪ひくって マジ  。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので  本日も ノートレだったんですが

お昼の愛妻弁当タイム 

フィクサー って 昨日上場した IPOを

現物で 買って火曜日を迎えようか

ずっと 悩んでました

って言うのも 今日 上場の キューブって

ゴルフウェアの アパレル  。。。 ニッチはニッチなのかもしれないけど

。。。

やっぱ 二木ゴルフじゃね ( 一一)

と なると  上場したてでも 弱いのかな~と思ってて

フィクサーは WEB3  とか メタバースとかって

ホームページに書いてあったので

今時な 感じがして  。。。   まだ 全然 事業内容とかは

調べて無いのですが  。。。

とりあえず 今日は 下だと思ってた 日経

フィクサーも 結構 売られるようだったら

とりあえず 100株だけ 買って 火曜日を 迎えてみようかと思ってました

ただ 愛妻弁当タイムに 確認したら

思ってたよりも 売られてなかった  。。。。(´・ω・`)

なので 指値は 入れず  

結局 買わずに 終わりました

昨日 とりあえず 買っておこうかな~と  書いた銘柄も

やっぱ 決算 悪そうな気しか してないので 決算終わってから

買おっかな~と 思って

今日は指値入れず

火曜も 今日の現場に 行かないと行けないので

デイトレは出来ないと思いますが

今日は  前場 上がってたものも  今日の 雇用統計 プラス 

連休なので 引けに向けて  だいぶ売られて行くんだろうな~

と思っていたので

亜米利加の雇用統計が 良くて  もしくは 

すでに 織り込み済みで  今日 ダウが上げたりしたら  。。。

な~んて 甘く 考えてましたが

結果 何も 買えず 

持ち株は  ほぼ 今日は 全部  あんま 動かず

。。。

来週から  GOto が 始まりますが 。。。

日本の インバウンド どうなんだろうな~

もうじき 冬に入る日本  。。。

どれだけの人が 旅行に行くんだろ (。´・ω・)?

Google様の データセンターで プラスになるのは

どこの企業なんだろうな~  (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

また明日  m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m