それじゃ無くなった 日 。。。

それじゃ無くなった 日 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(__)m

これから 後場

ペクは 負けたまま 明日の準備で 材木屋に行かないと

いけないので 指値は さしっぱで 

作業着に着替え終わったところ

今日は 何をやっても  ダメだなおまえは って 

言われてる気がした日でした

寄りで 狙ったのが 連れ下げしてる カバー

ただ 寄った直後は どっちつかずの動きをしていたので

スルー

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

で 満を持して エニーカラーが 寄って

きっと 寄ったん瞬間は 上に 跳ねるだろうと

その一瞬だけを 狙って 全力で行って

ブチ喰らう (゚Д゚;)

エニーカラーが寄って吹いたとこで 

ピコっと 行きそうになってからのガラ

。。。。。

でも 。。。 これだと 上がるっしょって 思っちゃう

感覚が すでに フィットしてない

エニーの動向 関係なく 下がる カバー

しかも エニーカラーが下がれば

一緒に 下がる (;゚Д゚)

終わったんだよ  。。。 もう そういう時代は

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ただ 時代の移り変わりを 信じたくない

信じられない旧人類のペクは

名村が 上がったから 三井E&Sも上がるだろうと

またしても 全力で挑むも 綺麗に撃沈

。。。

はなっから スト安寄り気配だった 銘柄にいつもみたいに

飛び込む方が正解だった 。。。

今んとこ 一万ちょい負けてるけど

きっと このままでしょう

材木屋行って 材木をエレベーターに載せらるサイズにして

借りた軽トラに積んでこなきゃ

土日 その 某ディーラーのオフィスビルに行って

来週は 孫の病院あり 現場在りなので

しばらく デイトレからは 離れるかも

一旦 狂った 歯車 戻すのが ムズカシイのは わかってた

ただ  。。。

あの日 ちょっと 安易に入っただけなのに  。。。

携帯を落としただけなのに風になってるけど

なので 今日 このあと どうなるか わからんけど

きっと 数万 負けで 終了だと思います

すこし  考えを改めないと 

やっぱり 簡単では無い 相場は

特に ギャンブルに不向きなペク

鉛筆は 耳に指してんだけどな~  

って 事で 材木屋 行ってきます

頑張ってください m(__)m

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m