今週のスイング的なっ💨💨💨7/2編

今週のスイング的なっ💨💨💨7/2編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 夏晴れの 熱い東京都下より

熱いので 熱中症には十分に気をつけてください m(_ _)m

ちなみに  。。。

酒は水分補給のうちに入らないそうなんで (>_<)

酒と言えば  。。。

父の日に 地方にいる息子から イイチコが届きました

バイト先の 居酒屋で知り合った お客さんのおじさんに

聞いて送って来てくれたようで 

ついに 末っ子もお酒を送るほどの年齢になったかと

感無量です

こういうのって 気持ちが大事なので

誰かに感謝を伝えたい方 伝えたいけど まだ伝えられてない方

こういうチャンスにドゾ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ちなみに  。。。

獺祭も娘から 貰いました m(_ _)m

どれだけ 吞兵衛なんだ 俺 ( 一一)

ちなみにイイチコも獺祭も アマゾンの画像とは違う物ですが

これしか無かったので 載せてみました 

面白い物で 4人子供がいて 毎年送ってくれるのは

2人 ( 一一)しかも 次女と次男 (;゚Д゚)

面白いですよね 兄弟姉妹って

獺祭は 甘くて軽いので 女性でも 楽しめると思うので

これを機に お中元などにいかがですか (。´・ω・)?

ペクにとっては 甘いジュース  。。。

3升ぐらい行けちゃいそうですが

吞兵衛繋がりで 一つ

以前 観たアニメの話で ” 推しの子 „面白いですよって 書いたんですが

アレ めっちゃ人気のアニメなんですね

しかも 歌が ヨアソビの ダウンロード回数 NO1の アイドル

動画ついでの話で 今は

我が夫婦は  サンクチュアリ 観てます (@_@)

元 格闘家の俳優さんが お相撲道に挑むお話

まだ 途中ですが コチラも お勧めです

いろいろ書いてたら ニュース書く分 無くなってしまったので

今日は このまま 行きます

今週のスイング的なっ💨💨💨

の 前に 上半期の 今週のスイング的なっ💨💨💨の

集計を ドゾ

なんと 71銘柄 選んで

35-36 。。。 1負け (;゚Д゚)

とりあえず なんとか プラスは 残ってるけど  って感じになってしまった(>_<)

ついでに ペクの通常の収支ですが デイトレ自体はちょい プラスですが

松井さんの方で 損切した スイングの分 トータルでは負け越しです ( 一一)

で 今週からは 少し気を引き締めて

今まで ATRブレイクだけにこだわって来たけど

それ以外も 当初のように きっちりと見て行こうと

思っています

でも とりあえず 今週のATRブレイク銘柄から

地合いも加味して 4.5倍銘柄

スクナっ  ( 一一)

パンダもビックリ (;゚Д゚)  って アレ パンダの高校生って

どんなん (。´・ω・)?

値動きがコチラ

なんとも 微妙な感じ 

ルールに当てはめて絞って行くと 1銘柄に ( 一一)

なので 他の 観点からも 銘柄選定に加えます

タートルズブレイク銘柄 と 高値更新近いっすよ銘柄 

と俯瞰チャート から

この銘柄君達の 直近の値動きがコチラ

出来高の推移

タートルズブレイク銘柄 は 出来高が上がって来ての

ブレイク銘柄が インフォのみ

ちょっと 弱いかっ  (>_<)

俯瞰チャートからの

プレイドとリニューアルは 出来高伴って 

底値圏から右肩上がりで 上がって来てるので

利確売りが出るまでは  大丈夫な 感じ (。´・ω・)?

高値更新近いっすよ銘柄は プライム銘柄が多く

すでに 何度も高値更新を 繰り返している銘柄も多いので

正直 日経がどこまで あがるのか 微妙だけど

まだ それほど 何を買っても 上がるって程

バブル感ないので   まだ 上があっても良いのかな~ 

って感じ

もしも こっから 下に向かうなら バブルでは 無かったのかな~

ただの 調整での高騰

まだまだ 下ったままの銘柄も数多くあるので

どうなんでしょう ね ( 一一)

で 出来高の動きも見て 

高値更新近いっすよ銘柄からも選定 しました

今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄は コチラ決定

7銘柄の分散投資 で 今週は行きます

30万の予算 ギリなので 今週は全て 100株

なるべくリスクを取りたくない ( 一一)

1銘柄に絞って フルベットしないと 資産は増えて行かないんだろうけど

相場を見てる時間も無く リスクも回避して

資産を増やすことを 目標にしているので

と いう事で 今週はこの銘柄君達で 勝負

ちなみに  。。。 ずっと 狙っていた 某株は

なんか先週末 の値動きが  仕手というか 煽りが 入ったのかなって

感じの値動きだったので

買うの辞めてしまいました  。。。

株なんて どっちに行くかわからんから 

どうなるかは知らんけど  ( 一一)

と いう事で 

今日はここまで

明日は 夕方から いつもの 例のチェーン店

明日 夜勤で 明後日 日明後日 が 朝からって 言う

シンドイパターンのヤツ

ちなみに 埼スタ方面 です

なので 前場だけ デイトレして から 行くんだけど

月初ね~  ( 一一)  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m