今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~4/16日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~4/16日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちはm(_ _)m

今日は 晴れ予報だったのに 曇りがちの東京 都下から

ホントは 今日も現場だったんですが 

元請けさんの 結構 良い加減な理由で急遽中止  。。。

きっと あの社長 今日 ゴルフ行ってんね ( 一一)

って 事で ペクは ようやく 冬タイヤから夏タイヤに変更しました (`・ω・´)ゞ

変えようと 変えようと 思うと天気悪かったり

現場 入ったり (;´д`)トホホ

もう 直ぐそこに 5月来てるっちゅうのに 

この間 ニュース見たら ダムの周りの雪解けが 今年は例年以上の熱さにせいで

めっちゃ 早いらしく ダムの水が枯渇しないかの懸念があると 。。。

水不足問題が 起きるかもしれませんね  。。。

コレデ 猛暑とかになったら  。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 思って

アイスコ仕込んでおこうかと チャートやらなんやら

確認したら  。。。

他の アイスメーカーとかは 軒並み 結構上がって来てるのに

アイスコだけ 下のまま

(。´・ω・)? ハテ (。´・ω・)?

って 思って決算見たら  詳し読んでないから わかりませんが

業績が イマイチらしい  。。。 残念  

って 事で  じゃあ ジュースメーカー (。´・ω・)?

って 飲料メーカーって 大手ばっかなんで イマイチ うま味が  。。。

って 事で しょうがないから 麦茶でも仕込もうかと思ったけど

もうすでに時遅し ( 一一)

アイスメーカーとかの 業績みたんですけど

やっぱ 冬季に出す 夏以降の決算は 良くないとこが多い

って 事は ワンチャン 63%減益を出してきた アイスコも

逆転の 目 あるかな~ (。´・ω・)?

とりあえず 100株 打診してみる (。´・ω・)?  秋の決算前まで ( 一一)

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせですが

やっぱ 株は地合い 

これに限る ( ̄ー ̄)

連敗って 事に なりました (´・ω・`)

結果はコチラ

半導体関連の下げを もろに 喰らった結果に  。。。

ただ  コレデ メゲル訳にはいかない (>_<)

下げ相場でも 上がって銘柄も あるんだし

なんか アースインフィニティが 引き金になってるみたいな

感じに なってるけど  上がり続ける株なんて無いだろうし

いつかは止まるし 下る 

だって ペクの 持ち株 以前書いたように

チキン利確を直すために  200株購入して

先に 100株利確  

で 益を伸ばすために もう 100株は 放置していて

6万ぐらいの利益まで 行ったとこから 戻って来てて 今

ほぼトントン (;゚Д゚)

コレ  。。。  値がさじゃないですよ ( 一一)

板薄だから 売る人が ちょっと多いだけでも

すんゲー下がる (;゚Д゚)

なので きっと アースも あれだけあがったんだから

持ってた人は 途中で利確と買い直しを繰り返しているのでは

無いのかと 思ってるんですけど  。。。

ずっと モチッパって ペクみたいに 放置してる人

たぶん あんま 居なそうなイメージ  。。。 

皆さん 上手いから

って 事は なんで それが影響で 相対的に全体の 株が 下っているかと

考える  。。。。。

アースを高値掴みした人の 追証回避の売り (。´・ω・)?

悲壮感を演出して 利益を生み出す 機関の空売り (。´・ω・)?

次は我が身だと 思って 少しでも利益が あるうちにとぶん投げ (。´・ω・)?

そう言う懸念材料に 付随して 連休前だから 

持ち越しは危険と 考え 一旦手放すための 売り

全ての連鎖を撒き起きして この 下落  。。。。。

と 考えると  。。。

関係無いのに 巻き込まれて 一緒に追従を受けて下がった銘柄  。。。

IPOは ちょっと怪しい  。。。 今回のIPO 

寄り値が 結構吊り上げられて 始まった銘柄多くて

セカンダリーの人が それほど 買ってないようなイメージがあって  。。。

エーバランスは 巻き込まれたと言うか

流石に 上げ一辺倒だったので  。。。

ちょっと その観点の銘柄探してみよっと ( 一一)

と いう事で 

今日は ここまで

。。。。。

昨日 酒のつまみになる話で 久しぶりに ゴローちゃん出てたけど  。。。

なんか 目つき悪かった 。。。 酔ったら あ~なる感じの人 (。´・ω・)?

めっちゃ 正座ばりに目 座ってましたよっ   (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m