途中から見たけど 動いてた (。´・ω・)?

途中から見たけど 動いてた (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝一 拾ってきた寸法が ちょっとおかしい所が

あったので 今 見積もりしてる 現場に行って

寸法を取り直しに行ってきました

って 。。。 

書いた数字が 単純に間違えただけでした (;゚Д゚)

1が7 だった   。。。

さささって 書いちゃうと あるよね~ 

おかげで 洗面台 きっちり入る事が判明したので 良かった ε-(´∀`*)ホッ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 前場終わりぐらいに 戻って来て

ネットストック立ち上げたんだけど

日経 めっちゃ 上がってるし ( 一一)

なんだか 個別 ヨコヨコ感 満載だし

アレントが また ガラってたみたいだけど

って ので 後場 監視員 開始 したんですが

全然 動いてない感じ

これは  。。。 ノートレもあり得るかな 

って 思って

図面に 洗面台はめ込んで とりあえず プラン 完了

そこから お昼に カップヌードル食べて

引け勝負だけ やろうかな~ と 思って

前場 動いてたっぽい 銘柄 二つに入るも 

なんだかな~ って 動き

で フル板見てたら 引けに動きそうな感じの銘柄 発見

ゼネテックが 引け買いが 結構 入ってて

たぶん それを 見たデイトレーダーの人が 買いに向かうかな~

って 思って お試し買い 100株しようと 板の一番上に置くと

誰かに上を買われて 買わして貰えない(;゚Д゚)

しかも 何度も (>_<)

で デカい買い板が出ると 更に上値買われてくので

全然 入れず

で 仕方なしに 少し 下に置いてたら 貫かれるし ( 一一)

戻ったから良いけど ( 一一)

で よく引け指成り 勝負するので なんとなく

思ってた  。。。

あらかじめ 引け買いが 多いと 

引けは下に行くパターン 多い 

なので 引け指成りは 辞めて 

上に登ってる時だけ 入って 終了   。。。

最初の 100株が 買わせて 貰えてれば

引け売りでも プラスだったけど ( 一一)

って 感じで 今日は 3600円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m