全然 ダメ 。。。株ムズイ 。。。

全然 ダメ 。。。株ムズイ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

昨日ふざけたこと してしまって 大敗したので

今日は しっかり わかるとこだけしか 手は出さない

って 決めて 寄りに挑んだんだけど  。。。

なんか  。。。 めっちゃ むずかった 。。。

まず 今日 寄りから やろうと 思ってたのは

三菱ケミカル  これが 続き線ぐらいで 寄るなら 全力買いで行こうと

思ってた 。。けど  。。 そりゃ めっちゃギャップアップだよね 。。

はしかの ニュースが 出てたので

今日はこれぐらいしか  何もわからない状態だったので

フル板 見て 前回高値の とこで 売りで入ろうと 思って

ずっと 引き付けて 300株 刺さる  思ってた様に ガラったは

ガラったんだけど  。。。

しばし  一旦 待機  。。。

もう一度 上に来たら コクサイを切った分を ぶつけようと 思ってたんだけど

買いも強くて  。。 

一定のとこに 行った後 ホバリング状態 。。。

これって  。。。 やりあってるってことだよね?

でも 次から次と 一つの空白を埋めるのは 買い板 。。

こりゃ アカン  。。。

で 微益撤退  。。 

朝一 弱そうな半導体 見てて

コクサイの 跳ねそうなとこに  100株だけ ギリ余力足りたので

指したら 寄って直ぐのガラで ドンピで ささって 秒で3000円貰えたから

ラッキーって 利確したら  。。。

そりゃ バイーンだよね 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 久しぶりに ランキングに 蝋屋さんが 出たから 

速攻 板にうつして 200株IN 

INしたら 一気に ガラったんだけど

すぐに戻ったから 良かった~ って 買値の ワンティック上で

売って しばし 見て無くて

後ほど 板確認したら スト高してんじゃん (゚Д゚;)

買ったの 150円代 か160円代 ぐらい だったはずなんだけど  。。。

で その後 これは 一極集中 しないとダメだ

って 思って 指値全部消して 

サクラのガラ 拾ったり アベジャのガラ 拾ったりしても

なんだか 全然 直ぐに戻らなくて 何回拾っても同値で逃げ。。。

それで 一旦 マウス 置いて待ってたら

師匠の受け入りの レッドフラッシュ 

ここだ~ って M&Aの一番上に 100株入れたら

すぐに 買えて  3000~4000円まで 行く

でも 売値の5000円のとこの順番待ちで 毎回 売れない

。。。 値がさだしな~ とは 思っても

ここは 売ろうと ドロップした瞬間

思いっきり ガラった  。。。 (゚Д゚;)

嘘だよ 絶対 嘘

だって 今 買い板に 2万3万 並んでたはず

。。。

ハイハイ  欲張った俺が 悪いんだよね

切ります 切ります って 事で

損切  。。。

その 一瞬で 朝からの 分 あっという間に マイナス

値がさ こえ~ ( 一一)

あっという間に一万 超えんじゃん ガラると 。。。

でも 昨日負けた 以上 今日は 負けちゃ ダメな日

一円でも 勝とうと 思って 

ランクに出たやついったり 苦手な順張りしたりするも

ほとんど 同値  。。。 

疲れるだけだった  。。。

そっからは 得意な 銘柄だけ やろうと思って

ソシオとアベジャだけ 見てたんだけど

ラボロの 連動で アベジャ飛び乗って 待ってても

なんだか アベジャ ワンテンポ遅くて

同値で逃げたあと 上がる 。。。の繰り返しで 全くダメ

一旦 ソシオが強くなった時に 

何度も200株で INしてとって 取られてして

なんとか プラテンは したけど

もう 今日は ここまで  。。。

なんだか 一斉に 弱くなってしまったので

もう 辞めました

結局 ほんとに プラテンしただけ (>_<)

タバコひと箱分 だけ 恵んで貰えただけで おしまい 。。。

向いて無いんだろうな~ デイトレ  。。。

辞めて タクシーの運ちゃんでもやろうかな~ 運転手さんうまい店連れてって

出たいし ( 一一)

。。。

あっ 。。。 4月から 白タクGOーが 東京でもオッケーになるんだ

白タク銘柄 仕込むの忘れた 。。。

って 事で スンゲー手は 出したけど

ほとんど同値  この秒スキャ スタイルは ペクには無理だ

。。。 疲れる  。。。

色んな 銘柄に手を出したから スクショ 1枚で 入りきらないから

今日は どうせ ドローだから 無しって ことにしょ

タクシーは冗談だけど 仕事取ってかないと ダメだねコレ

前回の分 無くなっちまう 。。。 

って 事で 頭の中を 持ち越しメインに 切り替えて

いつだったかの パークみたいに ボックスで動きそうな

銘柄探しに 入ろう 。。

って 事で 今日は drawでした (一一”)

まあ 大敗の次の日 なんで 気負わずに出来たし

サクラとかも 拾えたから まあ 良いことにしよ 

下手なのは わかってんだから 

無理しても 勝てん (>_<)

ただ  昨日の住石 。。。  仕事しながら 入って良い銘柄では

間違いなくないよね  。。。 何やってんだろ 。。

今週は土日 現場だから ブログ書けないかもな~

とりあえず 今日はこの辺で  

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m