なんか めっちゃミスばっか 負けました(;゚Д゚)

なんか めっちゃミスばっか 負けました(;゚Д゚)

お疲れ様でした ペコリ 

なんか 今日 めちゃめちゃミスしまくり千代子  。。。

朝一は 少し 静観してから 入ろうかな~ って 思っていたので

一銘柄だけ 寄りで 買えるとこに指値置いて置き

それ以外は ちょっと 深めに 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

寄って  直ぐに  YACHD は 利確できそう だったんですが

他の銘柄が 特売りが 多く 指値をずらしてたら 含み損に 。。

でも  これだけ 熱いんだから  水不足に必ず 陥る 。。。

だから  。。  上がるっしょ 

って 事で ちょい 上に売り指値を 放置で 他の銘柄の監視 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で この子は 直ぐに利確出来たので

他を 見てるも なかなか 手が出ない 。。。

で 最悪の時が やって来る  。。。

新規 IPOも 監視のチャートに入れていたので

前場 坪田が スト高する時 一瞬 。。。

あっ   ラボ繋がりで   ヌーラボも上がるかも ( 一一)

って 思ってたのに 入ろうと思うと 上へ  あっ 。。

って 思うと下に来る 動きに 入れず  。。 (;一_一)

で 後場  。。

M&A を 監視してたら  急に デカい買いが バンバン 。。

あっ  お金持ちが   暇つぶしに 買い漁り (。´・ω・)?

って 見てたら  。。。

EDPが でかめの ガラ 。。。

拾うか(。´・ω・)?  イヤ  。。。 こいつ 高い

なんて 思ってたら  

何年か前の 持ち株 サイバーステップが  一気に 火柱  。。。

で 見ていた EDPが もう一段下げたあたりで

サイバー  4本目の 陰線  。。。

ツヨっ   (;゚Д゚)  

でも。。。  ここは  勝負  

4本目の頂点で   空売り ~    

。。。。。

圧倒言う間に 跳ね上げられ 

待てど 暮らせど  プラスに ならん (;゚Д゚)

ギリ 千円 程度マイナスのとこを行ったり来たり 。。。

ガラレ~    ( 一一)

の声虚しく   一気に 上に 跳ねてしまったので 速攻成り買いで 損切 。。

アホ  。。。

まっ  その後  スト高 まで 行ったので  

張り付かれてたら ドキドキが 止まらなくなるから  

まあ 良かった  。。。

で ずっと 監視してた M&A  。。

上に 行きたそうに 何回も 1000株単位の買いは 入って来る 。。

でも 売りも1000株単位  

さっきみたいな  5000株 単位の人 来るのか (。´・ω・)?

あっ  

3000株 買い 入った  。。。

のタイミングで 迷わず 100株  IN  。。。

なんか  INしたら 

全く 動かなくなった (;゚Д゚)

なんだ コレ (。´・ω・)?

で ちょい下に行ったから 速攻損切  。。

で 其のすきに  坪田が 又張り付き  。。

今度こそ 迷わず  ヌーラボ IN 。。

下 ~  (;゚Д゚)

で 速攻 損切するも やっぱ ちょい上へ  。。

もしや  。。 これが 損切貧乏 (。´・ω・)?

これまた これも ミスなのが 。。。

朝一 指値してた YACHD   。。。

下に もう100株指していて  。。  これが 約定していたことに 気が付いたのが

大引け5分前 (;゚Д゚)

でも  数百円 含み益 。。。

これは もしかして 。。  

直ぐに  フル板を 確認 。。。

あっ ちょい上で 引けそうなやつ 。。

ただ いつもは  買い指し値の時に  大引け指し成り って とこ選んで

買って 自動的に 売ってもらってる 。。

でも これ 朝 から 指値してて 忘れてたやつだから

もう その手は使えない (;゚Д゚)

で 取引区分の 返済ってとこ  。。

ペク 使った事無い( 一一)

いつも 上にある 買った 100株って 載ってるとこから

ドロップしてる 。。。

でも 返済の 執行条件ってとこにも 

大引け指し成り あった (。◕ˇдˇ​◕。)/

これで なんとか なる 。。

な~んて 思って 指値はしておいた。。。

んですが 。。。

引けの2分前  。。 たまたま フル板みたら 

ほぼ 今の値段で 引けそう 。。。

じゃあ このまま 今の指値に 動かしとこ ♪

返済 で これ やったことないから 。。。

この 中途半端な 考えがダメだった    (;一_一)

大引け間際だったので  不確かな記憶ですが 。。

たぶん 指値をずらす時 

一旦 取り消ししてしまって

上からドロップ  。。。

で 結果  終値 のとこに 100株置いて 終わったは終わったんですが

売れ残り (;゚Д゚)

いつもなら 引けてから 鳴る  ピンっ の音も  鳴らず 。。

結果 700円 プラスで 引けてはいたけど

現引きする 現金が 持ち株のだだ下げのせいもあり

足らず  。。。

明日  3500円ビハインドからのスタート ですよね コレ (。´・ω・)?

ただでさえ 

今日  大引けで 現物で 買おうと思っていた銘柄も 

最後 一番 上にずらしたらのに 買えずじまい ( 一一)

しかも サイバーの  売りで 秒で  数千円 負けてるのに (;゚Д゚)

アホやん (; ・`д・´)

まっ  こんな事してたら 資産減るわな  ( 一一)

本日 -5038円  プラス 明日の罰金で 確か 3500円

なので 8538円  負け (;一_一)

今月 マイテン (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m