朝見た時と違って 持ち株スンゲーマイナス増えてた (゚Д゚;)

朝見た時と違って 持ち株スンゲーマイナス増えてた (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

夜分に失礼いたします m(__)m

今日は朝から 孫の病院に行き 

帰りは 買い物 で 娘夫婦と共に飯食って 

さっき帰ってきました m(__)m

今日は 全く 指値入れるつもり 昨日は無かったんだけど

朝 起きたらビックリ (゚Д゚;)

めっちゃ 日経先物下がってんじゃん (゚Д゚;)

こりゃ  。。。 やりたい |д゚)

って 思ったけど 時間 無かったので  。。。

こないだ SBIまで使って指値したのに

全然下がって来なくて 出来なかった銘柄に ちょこっとだけ指値して

娘の家に  。。

松井さんの方には その銘柄 わざわざ選定していなかったので

SBIに残ってた 銘柄だけ 

今日は  一緒に ちょっと早めのお昼食べて

孫の離乳食を食べてる姿を見てから 病院に行く予定だった

んだけど  。。。

車に乗った瞬間  。。。

約定音 (゚Д゚;)

えっ  。。。

マジカ 。。。 刺さったぞ (゚Д゚;)

まさか  。。。

JET 窓埋めしたか  。。。 (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って 思ったら  。。。

フリーの 2646円の指値が ささって

これは 流石に返済予約まで 戻るっしょ

さすがに 下げ過ぎだし ( 一一)

って 出発  。。。

ちょっと走ったとこで 1500円ゲット  。。。

なんで このチャートで おまえ 1500円なんだよ 

って 思うでしょ  。。。

でも 見て無いからっ 全く

俺だって 見ながらやってたら  。。。。。

イヤ    きっと 一緒 (゚Д゚;)

そしたらちょっとして また 約定音 

。。。 (゚Д゚;)

えっ  もしかして  。。。 今度こそJET (。´・ω・)?

って 思って携帯をチラ見  。。。

まずい  。。。 エレメンツ  。。。またしても

めっちゃ下がって寄ったのか こいつ (゚Д゚;)

の757円が刺さった  。。。

これは まずいか 。。。 って 一瞬思ったけど

すぐに約定音  。。

こいつは 1000円にしといた  。。。

で 家を9時頃出て ちょっと走った あたりで

またしても 約定音  。。。

この時間って  。。。

まさかの9分寄り (。´・ω・)?

それとも  。。。  寄ってからJETめっちゃ ガラった (。´・ω・)?

9分寄りの 底までの指値は 入れたつもりも無いし

見えないからちょっとにしようと

思ってたから 後は JETとメドレーしか入れてない  。。。

あれ 。。。 もしかして 

メドレーって 今日決算 (。´・ω・)?

なんか 急に不安に (゚Д゚;)

信号待ちでチラ見した 携帯には メドレーのポップ 。。。

確か 。。。メドレーの指値は 去年空いたままの窓の

3800円だった 気が  。。。

めっちゃ嫌な予感したけど 

こういう時こそ 信号ずっと青 (>_<)

止まれやっ 

って 普段思わない事 ずっと思ってた気がしてたけど

気が付けば 5分ぐらいかな  。。。

約定音が 響き渡って 4500円ゲット (*”▽”)

めっちゃ 緊張したのは言うまでも無い  。。。

前回の時もメドレー  買っては 同値逃げ

買っては同値逃げの だら下げ だったので

めっちゃ 嫌な予感した ( 一一)

で 約定音は ここまで  。。。

SBIだけど  7000円ゲット  。。。

めっちゃ 今日は暑かったからか 汗めっちゃかいたけど 。。。 

で   ここなっ 

確かに 娘の家について 話しながらチラッと見た時は

持ち株 ほとんど下がってる銘柄無くて

昨日と変わらず  逆に一銘柄 何があったのか知らんが

結構戻してて  逆に増えてた  

。。。。。

はずだった  。。

夕飯でくら寿司 食べて  一服しに外に

忘れてた忘れてた  って 持ち株確認したら  。。。

めっちゃ下がってんだけど~ (゚Д゚;)

上がってたのもマイテンしてるし

なんなら 今までで一番 下がってる (゚Д゚;)

こりゃ  。。。

明日は 上げるんだろうから  。。。 潮時か  。。。

って 明日 現場 初日だから そんなことしてる

暇ないか  。。。

で まだ 今日はデータ付けて無いけど  。。。

ソラコム きっちり窓埋めして プラテン引けか  。。。

もしかして  。。。 買い時 (。´・ω・)?  。。。

数字見て無いから 知らんけどっ 

ダイブも ギリ耐えたか  。。。

って JET  。。 窓埋められて無いんかいっ (゚Д゚;)

な 一日でした

松井さんの方は指値してないので 今日はノートレかな

SBI出すのよくわからんから  。。

ちなみに チラッとみた感じ

今日は 今日の安値で 引けてるの プライムの方が多い感じ

。。。

だから ペクの持ち株下がってんだって (゚Д゚;)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m