今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~11/13日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~11/13日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

終わった 現場の鍵 渡して帰ってきました (`・ω・´)ゞ

そろそろ ワールドカップ 始まりますね~

日本では イマイチ 盛り上がっていないと 報道されてますが 。。。

それって  渋谷とかで騒ぐ 人々が少ないからって 事 (。´・ω・)?

こないだの カナダ戦  

結果 1-2で負け 

ペク的に悪くは無かったと 思いますが

書かれ方は 散々ですね

でも 。。。 お互い 主力of主力は 使わず コンディション調整を

全般的にやるのが 本戦の前の前哨戦なので 

勝ち負けはともかく 。。。  試合勘を取り戻す事が出来た選手が多くいる事の方が

大事だと 思います

ただ 。。。 ペク的に悪くは無かった って言うのは

これが 予選通過に値するかどうかの 物差しでは無くて

普通に 前哨戦としては 良かったのでは無いかと 。。。

欲を言えば 遠藤航の 脳震盪の影響がどこまであるのかも試してみたかったのでは

無いかと思いますが 主力はほぼ使わずに まるで 予選通過後と同じような

戦い方だったので  他国のスカウティングには それは バレていたかもしれませんが 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

それは ともかく 

4年に一度の祭りが 始まります

ただ 。。。 ペク的には  。。。。。

って これ サッカーブログじゃなかった (;゚Д゚)

そっちで 書けよって 言われそうなので  辞めときます (`・ω・´)ゞ

で 株の 話し  。。。

昨日のダウは 200$近く上げて 終了

ナスダックも ラッセルも SOXも ヨコヨコ 

な~んとなく  。。。  日経 怪しい雰囲気 出てきちゃった 週末でした

ペクは 今月は 日経強いのかな~ なんて 思っていたのですが

為替相場も bitコインも ヨコヨコ 

何か どっちかに 大きく 動くような 雰囲気になってきちゃってません (。´・ω・)?

これって  。。。  昨日 損切しとかなきゃ  損が肥大するやつ (。´・ω・)? 

大抵 2~3週間 強いと 2~3週間 弱いのが 続く 日経と個別株 

強かった マザーズ もナスダックも  一旦 終了なのかな~ ( 一一)

まっ  銘柄によっては 上がる株もあるとは思いますが  。。。。。

佐藤の切り餅の シーズン到来だもんな~  

って 事で

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせなんですが

今週も 先週同様  木曜日までに ブレイクした銘柄で 

出来高の上昇から  一旦 半減した銘柄を チョイス 

で 結果がコチラ

1.540800円 投資して 19.700円の 利確

1.28% の 損益利率   。。。。。

これ  水曜には35000円 ぐらいの 利益あったんですが 。。。

日経が下落し始めた  木曜に下落

やはり 個別も 指数に 連動してしまうので

利確のポイントが ムズカシイ  。。。

でも 。。。。。

この 今週のスイング的なっ💨💨💨 は

相場を 監視して無くても 株で 利益を上げる事を目標に

しているので 。。。。。

もっと 勤勉に 精査していかなきゃ  ニノキンみたいに ( 一一)

日経が そろそろ 下落トレンドに入るとしたら 

今週のスイング的なっ💨💨💨も 売りも 視野に入れた方が良いのかな~ ( 一一)

どうしても 指数は 上げ下げしていくので

こんな 綺麗に チャート作ってる人たちが いるんだもんな~

どんな人たちなんだろ (。´・ω・)?

全員 眼だし帽 被ってパソコンの前で トレードしてるのかな (。´・ω・)? 

綺麗な バンドウォーク 

もしかして  。。。。。  ドラクエウォーク も  。。。。。

あっ 。。。。。

インサイダー的な (;゚Д゚)

次の所で 前回高値を 超えられるのか 否か  稲ちゃんの顎か 。。。

が 問題なのかな~ とは 思ってて

それを 超えて 一旦下落

もしくは 超えられずに下落

もしくは 前々回高値まで バイーン  

どちらにせよ  ちょっと 大きく 動きそうな タイミング  

。。。。。

に 入ってしまったのに  。。。

結構 色んな銘柄 持ってしまっている ペク 。。。

こりゃ  。。。。。

上げて~ って  

祈るしかね~    ( 一一)

ビットコイン 。。。  もう1社ぐらい 破綻しちゃったりして  。。。

そしたら  。。。 メタバースって どうなるの (。´・ω・)?

からの メタの 破綻 

からの 株式相場大暴落 (;゚Д゚)

まで   あるん (。´・ω・)? 

って 事で 今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m