あれ? モーダルシフト  。。。

あれ? モーダルシフト  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 朝一 現調に 

朝起きて 目の前の畑に雪が積もってたから 

めっちゃ ビックリ (゚Д゚;)

雨予報だったよね?

見に行った現場は こないだ書いた通り

ちょっと現場取っていかないと って ので

とりあえず 今月は 体に気を使って 請けは辞め ( 一一)

チョイスしたのは 某車屋さんの 本社ビルの内装

仕上げのみしか やらないことにしたので

それほどでも 無いんだけど  。。。

ただ 。。。 都合良い? それとも 株関係ない人なら

ふざけんな! って 感じの 土日のみの現場 (゚Д゚;)

そりゃ 大手の会社なんで 会社が お休みの時のみ

。。。。。

だとしたら 車置かせて くれよ 。。。。。

あんな 東京タワーんとこで さ  。。。

なので 朝は携帯で 欲しい株の指値だけ

今日は ダウナスが 下げていたんだけど

昨日 日経が 戻しても 全然 持ち株 戻ってなかったし

個別は それほど 戻ってなかったので

あんま 下がる 気はしてなかった

逆に 日経 めっちゃ 強いもあるかな~

と 思ってたけど それほどでも無い感じでしたね

ただ 株探も煽ってきた AI関連 

まだ 確認してないけど 下がった?

軒並み 名前出てた 銘柄 上がってたけど

なんなら  ミンカブの名前出せって ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で  都心まで 打ち合わせだけ行って 帰ってきても

都下なんで そりゃ 片道2時間弱かかるわけで

途中で お昼食べた時に チラッと

SBI確認  。。。

はは~ん 上がってんじゃん 栗林 。。。

今日の 寄りの板 全く見てないけど

昨日 寄りから 3000株が 二回 出て来て

下がってからも 2回 3000株 お一人様

。。。。。

集めてる人 居たんだよね やっぱり  。。。

 

モーダルシフト  川崎汽船とかも 子会社で

内海の会社 持ってるけど 川崎じたいが デカすぎるか 。。。

内海造船って 板に載せて無いから 見て無いけど

どうだったんだろうかな~ 

で 大引け ギリギリについて

慌てて ネットストック立ち上げて

始めて 聞いた 名前の フィックスターズって

プライム? っぽい動きしてたやつに

一回だけ 入って 2200円 タバコ代もらいました m(__)m

監視の マルチチャートだけ チラッと見たけど

めっちゃ動いてた 感じのチャートと

そうでもなさそうな チャートあるな~ 

って感じ

また 昨年の秋口の様に 銘柄選定が 重要になってきちゃうのかな~

ペクは 大勢が 参加している銘柄は

下手糞なので 避けているので

やるの なくなっちゃうな~ |д゚)

持ち株は  決算跨いだ銘柄も 当時の上げが 終わってしまったのか

だいぶ 利益無くなってきてしまったな~ 。。。。

最近買った 銘柄も まだまだ それほど上がってきてないし

みんな どのタイミングで 現引きしてるんだろ (。´・ω・)?

マイナスになったら 速攻切るように決めてるんで

緑のやつは 手数料分 マイナスなだけのが 一銘柄なんだけど

普通 プラスになったら 直ぐに現引きするのかな~ 

知らんけどっ

ちなみに 余力って 今日もまだ フルに戻らんのねっ ( 一一)

って 事で 

今日は ワントレ のみ 2200円です

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m