今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~7/31日分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~7/31日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

まだ ちょっと 気持ちが悪い ペクです

昨日は  冷奴と梅干のお茶漬けしか 食べて無いんですが 。。。

まだ  少し気持ち悪い 。。。

こっそり 焼酎飲んだからかな  。。  ( 一一)

昭和生まれって こんな もんです  ( ー`дー´)キリッ

ずっと 不思議に 思ってた事の 答えが 昨日判明したので

ちょっと ご報告 。。。

以前から  デイトレしてる時に  情報網として YouTube

見させていただいているんですが   

その中で  誰々がTwitterで 呟いたから 上がったとか

って 聞いていたんです

で ペクも  誠に勝手ながら  勝手にフォローとかって

物をさせていただいておりまして 

大体 著名な方々は 身勝手フォローさせていただいているんですが

ペク自身は 呟きません  。。。

だって  。。。  ペク 。。。

独り言 めっちゃ多いんで  。。。

いつも 勝手に 呟いとるもん     ( 一一)

で  Twitterの話

ペクも 現場に出ちゃってる時は 

お昼の時とかに  なんか IRの情報 無いかな~と

思って Twitter 見てたんですが 

あれって  。。  おっさん  使い方知らんから

更新の為に 下に グッと 引っ張らないと

新しい情報 出てこないじゃないですか   。。。。。。

えっ    。。。

そう   これが 昭和

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  今回 初めて知ったのが  

TweetDeck  なるもの

。。

み~んな 知ってたん (。´・ω・)?

これ 勝手に 更新するじゃん (;゚Д゚)

スンゲー  (;゚Д゚)   って きっと ルフィも言ってる

これね   これを使って

誰かが 呟いた 銘柄の動向 見てんのね  ( 一一)

ズッちーな~    (; ・`д・´)

娘に聞いて 初めて分かった ( ー`дー´)キリッ

でも 。。。  

これって  買った数分後に  呟いてる訳で 。。。

その後 追っかけ買いすると  。。。

その人 利確出来るシステム なんじゃないの (。´・ω・)?

って すんごい 思った47歳 の夏     。。。。  ( 一一)

これって  。。。

朝が~  来るまで~  語りあかした~  

の 175Rが 生まれるシステムの構築に成功したって 話し (。´・ω・)?

。。。。。。

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 の答え合わせ~ 

まずは 日曜日に 出した 先週の金曜時点で 

ATRブレイク銘柄      が コチラ

っと 計3種類

で そろそろ コレも  活用の仕方を真剣に考えて行かないと

バヤイので  。。。

とりあえず この3種類のATRブレイク銘柄の

先週の 金曜から 今週の金曜日までの 終値がコチラ

15銘柄中 ブレイクした時点より 上がって引けた銘柄が

9銘柄 

決算期なので  結構ブレブレになってしまうとは 思いますが

その中で

考えたのが

まず 7/29の  ATRをブレイクした 日の終値を

下回って引けた時の 引け買いをする 。。。

なんで こんな 回りくどいかと言うと

ペクは 通常 現場に出ちゃってると ほぼ 値動きは見えない 。。。

なので 寄り買いか 引け買いの 勝率の高い方法を 考えたいと思っているので。。

で なぜ 下回ってから 買うのを 考えた方と言うと

ATRブレイク 銘柄   上にブレイクした銘柄も 下にブレイクした銘柄も

両方 同じ 倍率で 今のところ計算してるんですが 

仮に 上に ブレイクした銘柄の場合  。。。

きっと  その ブレイク前に 仕込んでた方は ある程度の枚数

上がったら 利確しません (。´・ω・)? 

出来高伴って  次の日も同じ出来高になった場合って ipo以外だと

大抵  上に行った出来高  それを利確した 出来高

になる気がしていて 。。。。

その上に ブレイクした 翌日に  出来高伴って下がって

利確売りした人 上手い方々は次の銘柄に行ってるかも 。。。

でも  。。。ブレイク 。。 すなわち  。。

方向性の ビックバンが起きたら 。。。

その後 値動き 出来高 が収まった後そちらの方向に動く確率が

高い   。。。

のでは の法則   。。。   ( 一一)

を取り合えず 検証   。。

 

青色の部分が 先週の金曜日のブレイクした時の終値

黄色が その終値を下回った日の終値  。。

で今週の金曜日に その 黄色の終値を上回って引けたのが 緑色

今週の金曜日の終値の数字が 赤いのが

ブレイクした翌日 月曜日の終値で 買った場合に 

上回って引けた銘柄  。。。

何を書いてるのか わかりずらいので  。。。。

並べて記しておくことにする 。。。

決算期なので 。。。

でも とりあえず  。。。

今週も この考え方を もう少し 深堀して行こうかな~

って 思ってます 。。。。

エクセルのグラフの スパークライン 。。。

見にくいな  。。。

とりあえず 

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m