頭痛い  。。。

頭痛い  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は朝から 頭がガンガン痛くて  。。。

でも これだけ具合悪いと また 現場行けないから

少しでも相場 やらないとアカン  。。。

とは 思っていたんですが  。。。

寄り前の気配を見たら 

想像通り 上から始まりそうで  。。。

こりゃ きっと デイトレ 手が出ないだろうな~

と 思い ベッドで横に  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ 朝一 入ろうと 短期で入ろうと思っていた銘柄に指値だけ入れて

ベッドから 遠目で 相場を見てました 

でも 買えたのは 一銘柄   。。。

もう一銘柄は  指値に届かずに 

後場に 。。。

そう 後場 なんだか いきなり吹いた  。。。

IRが出たようで 吹いてしまったのを 見て

これは 短期で 持つのどうかな~ と思って

信用から 一日信用に変更して 指値を上に上げました

その後も デイは 指値にささらず

どうしても 具合が悪いから いつも弱気なのに

いつもよりも指値が弱気で いっつもちょい上で戻っちゃう   

前場の プラスゼロも 75日線の 一個下に指してしまって

きっちり一個上で 戻って行った  。。。

10時前ぐらいのガラ見て 重い腰上げて

9240円に指してたのに   。。。

 

でまたしても SBIの方

指値入れておいたのに 買えてない  。。。

やり方マジわからん 

低位の一銘柄は指値が丁度引けで下がって来て買えたんだけど

狙っていた方が 買えず (´・ω・`)

しかも 松井さんの方も ワンデイ用の2銘柄指しておいたのに

両方ささらない 。。。

大引け って やって 指値入れたら 帰るんじゃないの (。´・ω・)?

違うのかな~   。。。

で 後場 途中で 先ほどの銘柄が刺さったんだけど

5ティック上に指値入れて 10分待つも 

2ティックしか上がらず  。。。

でも めっちゃ頭痛い  。。。。。

って 事で ワンティック 1000円だけ頂いて 本日終了

5610円で買って  5660円に指値置いて待ってたんだけど 。。。

って 当然のように きっちり 売ったら5分後 

6ティック上まで行きやがった  湖北めっ  ( 一一)

湖北は IR出なければ 仕込もうと思ってたんだけど  。。。

致し方ない  

って 事で 今日は ワントレ  1000円

余りにも頭痛いから 病院行きます  。。。

アレルギーの問題かな~    。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m