泣き入れられたので シブシブ 現場へ 。。

泣き入れられたので シブシブ 現場へ 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 表題の通り

昨日の夕方から しつこく  しつこく

泣きの電話があり シブシブ もシブシブに 現場に行ってきました

この現場 注文住宅の新築の 是正と言うか  お施主さんの意向変更で

急遽 色々かわってしまったらしく 。。。

それに付随する 直し

。。。。

ただ  この件 先週の土曜に電話あったのですが 。。

お断りしたんです 。。

何故か (。´・ω・)?

。。。。

ペク 。。 この現場 一切かかわって いないからっ  💨

しかも 。。  この元請け   。。

去年ぐらいから ずっと シカトされてて  。。

こりゃあ  もう 来ないな って 思っていた矢先に コレ 

なので 昨日まで 断っていたのです 

だって 。。。

直す箇所    30か所ぐらい あるんですよ (;゚Д゚)

ありえん (;゚Д゚)

そんなん 一人で行っても 一日では終わらないし  めっちゃ大変だし

やった 業者に 来てもらった方が 良いと 何度も言ったのですが 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日の 夕方  。。。

そこの 社長から電話があり  

今 現場で 夜な夜な 出来る事を やっておくので

明日 来て 残りを やって欲しいと   。。。

だ~か~ら~ っ    

やった 業者はどうした (。´・ω・)?

「なんか  店舗の現場に入ってしまって 24時間作業してるから 無理って断られた」

。。。。。

ビジネスマ~ン  ビジネスマ~ン  ジャパニーズ ビジネスマ~ン ♪

24戦えますか (。´・ω・)?  

って  そんなわけあるかいっ   

おまえ 絶対 電話してないだろっ    (; ・`д・´)

ってな やり取りを 何度か 繰り返したので  

そりゃ 断るっしょ   。。。

でもね 。。。  何度も 電話してくるんですよ  そりゃそうだ

だって 今日最終の クリーニングらしいんですよ

で 祝日に 引っ越し  。。。  (;゚Д゚)

そんなん 知らんって   

ってな やり取りしたんですが 。。。

しょうがないから  行ってきました ( 一一)

はるばる 川を越えて 秋川の方まで  

いや~  めっちゃ 暑かった  マジで暑かった  外は ( 一一)

ペクは。。。  室内に   ピン新のエアコンついていたので

3台  フル  試運転  。。。

ほらっ   一応 試運転しとかなきゃ   。。 万が一壊れてるって事もあるっしょ ( 一一)

なので めっちゃ涼しい 現場で 夕方まで 作業して  。。。

終わらせてきたので 先ほど 帰宅 。。。

ただね 。。。

キーボックスの在りか を聞いていたので

開けて  現場用の 鍵を使って 現場の中へ  。。。

あれっ    。。。。。

新築で 入居前なのに  。。。

人の気配が する 。。。。。。。    。。。。。。

あっ   。。。。。

お盆だからね 。。。 そりゃ 。。。。

って 思ったので 一応 全ての部屋を 確認 。。。。

やっぱ 誰も 人間は居ませんでした m(_ _)m

でも 。。。。

作業中もずっと   。。。。

おわかりのように  本日 ノートレ です 

地盤コンサルだった 人 夢 技術 。。  増益だ (;゚Д゚)

橋は強いな~   ( 一一) 鹿島 弱かったのに (@_@)

アントラーズのせいか (。´・ω・)? でも 案の定 奥村も東急もだ 。。

ハザマもダメで  大和の1%って  なんか  。。。 ( 一一)

ゼット 。。 スンゲー (;゚Д゚) 大谷さん効果 (。´・ω・)?

アンジェスは安定の赤字拡大  プレイドも 。。。

あっ  でも もうもしかして 出尽くし上げすんのかな コレ(。´・ω・)? 

だって  。。。  下げたら 300円台 きっちゃう(;゚Д゚) 

PTSは下がってるけど 。。。。  ( 一一)

ジェイリースは安定してるな~  AIメカ  スンゴイし ( 一一)

守谷とかも 少ないけど安定しているな~  

JMDC増益で メドピアはダメなんだ 。。。

湖北の決算は どっちなんだろうな~  もっと 高いの期待してたか。。

それとも  。。。

イノベーション って  いっつも 大抵 決算良いのに  売られるんですよねコレ

フォトシンスも  。。  万が一 出尽くし上げ ある (。´・ω・)?

アミタは こないだの  寄りがスト安付近だった日 。。。。  なんか 漏れ漏れだったんじゃないですか コレ (。´・ω・)?

で 最後は 安定のくそ決算のスパイダー  。。。

こいつ なんで こないだ あんな上がったんだっけ (。´・ω・)?

って 自分の為に 株探の決算情報みて 思った まんまの事書いておいた ( 一一)

って 株探 赤字じゃん (;゚Д゚)

明日は デイトレ 頑張ろうっ   

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m