今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~3/26日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~3/26日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日はとても 穏やかな 天気の東京 都下から

少し桜も散り加減で 良い感じに 

花は桜木男は 花道 な 雰囲気を醸し出した 映える写真を

撮るにはうってつけの土曜日になったのではないでしょうか (。´・ω・)?

今日の気になったニュース  。。。

そう言えば 。。今の若者たちも エイプリルフールって嘘つくのかな (。´・ω・)?

嘘をついて良い日 。。。

包丁持って 交番に駆け込んで 人を刺した 

って 叫んだら  。。。

とりあえず 捕まるのかな (。´・ω・)? それとも  。。。

オイオイ エイプリルフールにしても度が過ぎるぞっ

って お巡りさんに突っ込まれるのかな   。。。。。

って 考えていた15の春    。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

うっそ~  ( 一一)

って 事で 今日 気になったニュース

福島の避難解除の町のニュースかな~

政府って  何もしないまま 見過ごす気なのかな (。´・ω・)?

ある一定の  しかも 東京からさほど離れていない場所の 一定の区域に

誰一人 人の入れない場所がある国なんですよ ココ (;゚Д゚)

グーグルマップで 浪江町と双葉町のとこに出来た

双葉インターのあたり 見ると

インターの入り口付近の画像はあるけど それ以外はずいぶん前の画像  

高速は開通されました~ って ニュースはあったので知っている方もいると

思いますが

浪江町と双葉町の町は 解除されても

山や道は解除されていない所も多く 人が住めないとこに 

生活インフラは整備されていないので  スタンドやらスーパーやら

病院の問題も山ほどある

誰か  。。。

ChatGPTを使ってる人   

福島第一原発をどう収めたら良いのか この地域の未来はどう考えどうこの土地を活かしていくのが最適なのか 聞いてみてくれませんか (。´・ω・)?

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ

先週の日曜日に出した 今週の銘柄はコチラでした

そして 今週の値動きを踏まえた 結果がコチラ

907.400円の投資で 46.852円のリターン

”`ィ (゚д゚)  HPC様様です m(_ _)m

なんつったって  3Dマト なんて 500株行ってんのに  223円で買って 207円で売却って (;゚Д゚)

恐ろしい (;゚Д゚)

助川は そろそろ どっかで 跳ねそうな気がしてるんだけどな~

それこそ 原発関連でもあったわけで   。。。

でも とりあえず 地合いに不安あった中 結果は出て良かった 

良くないのは コレがバーチャでしか出来ない ペクの資産問題っしょ ( 一一)

ちなみに   。。。

減りに減っていた SBIの方 ここ最近は  ワンデイトレード実施してないんです

相場を監視できない事もあって 

全然 増えても減っても無い状況  。。。

10万台に落ちてしまったとこから 後 もうひと踏ん張りで

信用取引復活できるとこまで 戻っては来てるので

地道に ワンデイで 戻していって 毎週 今週のスイング的なっ💨💨💨を

リアルで出来るように  頑張ります (`・ω・´)ゞ

って 今週のスイング的なっ💨💨💨を たまたま 負けが2回続いた時にだけ

リアルでやってしまっていて  信用取引出来なくなってしまったんだけど  。。。

しかも 当初は 50万で やっていたので 今よりもボラ高くて  。。。

二撃で  10万台まで 下ったし ( 一一)

なので  こんな精度のまま 入金しても 良い方向に向くと思っていないから

入金せず ワンデイで 買って 翌日売って 利が取れそうな銘柄がある時だけ

やる事にしてるので 日々監視出来て無いと 買うチャンス

絞るチャンスがなかなか難しい  。。。

ファンダとか 言う  コーラが出してそうな美味しそうな考え方わからんし ( 一一)

そんな事より  。。。

カップヌードルプロの CMの歌   。。。

めっちゃ 頭に残るから 辞めて~  

日清の コマーシャル  。。。

エッジ効かせすぎっ 

もしかして  。。。 

ヤバい組織なんじゃないの  。。。

日清

。。。。。

だって メリヤスだよ メリヤス

繊維から 麺へ

味の着いた乾麺  。。。

こんなことが 可能になるなんて 

まるで嘘みたい (;゚Д゚)

その当時は そう 思われていたんだろうな~

でも  。。。

一番初めは 生きていくための 嘘だったのかもしれないよね

アイデアなんて 最初は 適当な物で

それを丹念に丹念に 研究して 本物に変えて行く

噓から出た実   。。。。。

お後がよろしいようで  m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m