今日はノートレの予定。。。だったんだけど

今日はノートレの予定。。。だったんだけど


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

もう今週で 2022年も終わりですね 

来年は 卯年です

って 何の脈絡も無い話から 書き始めちゃったけど

年男なんですよね

年男って なんか あるんすか (。´・ω・)?

生まれてから 4回目の卯年

12年前  。。。  なんか あったっけな~ (。´・ω・)?

でも その年に生まれた人なんて すんごいいっぱいいる訳で

別に関係ないか  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は アメリカもお休みって 事もあって 

正直 あんま 動かないと思ってました

先週の金曜日に 日経は 窓を空けて下落してからの 

少し戻して引けていて  ダウもちょい上げで引け

って 事は 今日の日経は窓をちょい埋めて

もうその後 ヨコヨコで 動かないんだろうな~

って 思っていたんです

そう考えていたってのと  朝 いつもの通り

ゴミを捨てに行って  帰って来て 

松井さんを立ち上げ 

で 松井さんのホームページの方で

なんの気なしに 優待クロスのとこを見てみたんです

何故かと言うと  。。。

今日 ホントは全然違う銘柄を松井さんの方で 仕込もうと思ってたんです

それも 優待では無くて 配当狙いで  

この下げ相場なら 

今日下がって始まれば  権利日に上がって

権利落ちで 値が下がっても トントンぐらいで いけんじゃねっ

って 安易な考えの元   。。。

ただ 予定が 狂った 。。。

そう 松井さんの優待クロスのとこ見たら

在庫0を非表示にして (イマイチ意味分かって無いんで)みてみたんですが

なんと  。。。

某優待が 残100株  で 出てきたんです (;゚Д゚)

えっ  。。。

残100 って お一人様限定のやつ (;゚Д゚)

これって   。。。

運命の出会い (;゚Д゚)

ハイ  ”`ィ (゚д゚)/   何も考えず 飛び込みました (`・ω・´)ゞ

そう 何故 何も考えずかと言うと  。。。

そいつの現物 結構な値段する ( 一一)

計算もしないで飛び込んでしまったが  。。。

デイトレ 出来るのか コレ (。´・ω・)?

で 速攻 約定音

まだ 気配も定まっていないうちに  。。。

恐る恐る 余力確認  。。。

うん  。。。

金曜にやった  船を 200 / 200 は  無理だねコレ  ( 一一)

出来なくは無いんだけど

それ やっちゃうと 他に指値入れたら

万が一の事があったら 資産突き抜けあるね コレ ( 一一)

って 事で 川崎は断念  。。。

で 狙っていたサイボウズ  。。

寄りが下から 始まってしまいそうだったので コレも断念

。。。

じゃあ  致し方ない

今まで 通り マザーズ銘柄で 少し下に入れて待つか  。。。

で 最悪な事態が起きる   。。。

そう  寄ってちょっとしたことで

プラスゼロが ささって軽く貫かれる 。。。

でも ここ 結構安値だし 結構なガラだったから 

流石にここは 戻るだろう  

って 事でしばし 他の銘柄を眺める

戻る事は想定してるけど 板は確認しながら  。。。

で 一回 下に更に振ってから 

変な売り板が 確か 1600株ぐらいの

表れて  。。。。。

あっ  。。  これ 上がるヤツだ (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 思った 最高のタイミングで 

ピンポーン ♪   。。。。。

なんなら 窓の外から 「 佐川急便です~ ○○○さん 」

って 窓のこっちにいる ペクにほぼ 直接話しかけてる感じの声 (;゚Д゚)

今かよっ  。。。。。

この運ちゃん  。。。

かなり長くて しかも  現場用の材料とかも積んできたりしてて 結構直で

携帯に電話貰ったりもしてる仲   。。。

バックレたら  。。。 怒るよね (。´・ω・)?  ってか  。。。 ここに いるの

わかってでかい声だしてるよね アンタ  。。。

ここは致し方ない   。。。

出てしまうと 少し世間話になるだろうから  。。。

同値まで跳ねたとこで  一旦きって 玄関へ

で 段ボールを とりあえず 居間に置き 戻って来て

そこから直ぐにバイーンした プラスゼロを見て

ヨシ  。。  今日 もう やんないっ    (`・ω・´)ゞ

って 思って 入れてた指値は 一旦全消し

途中 セルシードが 吹いたよ~ って 1分前の急騰銘柄のとこに上がったので

一回入るも  なんだか 一瞬で上下しやがって  

結果 500さしたうちの  100株しか買えて無くて

500円まで 利益行ったから  もういっかって 売ろうと思って板にぶつけようと思ったら

アルゴなのか 一瞬で 100円になっちゃうし ( 一一)

いつものジェイテックは  下って来てたけど  。。。

もっと 下るんじゃないかな~って 思ってたんでとりあえずスルー

で 船が 一旦下がってきたかな~ って思って板にぶつけたら 

隣の東邦チタだったりしてね  。。。 なんしよん ( 一一)

で 後場に痛恨のミス  。。。

たまたま 携帯が鳴ったから 出て

携帯閉じる時に チラッとTwitter見たら

UFJが なんたら で  フリークアウトが   。。。

って見えた瞬間  さっきの1分ランキングで フリークアウトが

出たので 板に移して 速攻で買い指値いれたら 見事に買えて  

息つく間もなく上がって行ったから  利確準備しようかとおもって

売り板にある 100をつまんで ドロップして 真ん中のダイヤルを

動かしてたら   。。。

離してしまった (;゚Д゚)

しかも 一瞬 下ったとこで (;´Д`)

あ~   。。。

で もう一度携帯でその記事確認  。。。

あっ   。。。

これ たぶん 売らない方が 良かったやつだ ( 一一)

って 思って指値 追っかけたけど 。。。

板 薄すぎて 捕まえらず  疲れたから 終了  (;゚Д゚)

これ 結構いい IRっぽいけど   。。。。。

ただ 年末だしね  

って 事で

今日は 終了 

ホントは キリンの 優待も 再びやってみたかったんだけど

初めての食事系優待   楽しみです \(^o^)/

しかも  。。  優待と言えば  みたいなとこだし

でも  。。。

どうやって使うんだろ  (。´・ω・)?

調べんと使えないよねきっと  。。。

本日 5000円

フリークアウトのたまたま ラッキーパンチでした m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m