今週のスイング的なっ💨💨💨 12/11編

今週のスイング的なっ💨💨💨 12/11編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

ワールドカップ 楽っしい~  \(^o^)/

こんにちは m(_ _)m

ついに ベスト4が 決まった カタールワールドカップ

昨年の決勝と同対決になるのか

モロッコが新しい風を 吹き下ろすのか

はたまた 2年前に他界した 神の子 マラドーナの再来と言われる

メッシが ワールドカップを掲げるのか

めっちゃ楽しく無いですか (。´・ω・)?

アルゼンチンの オランダ戦

色々 言われているようですが  

まっ  。。。

言いたいことは 皆さん色々 あるわけで

野球の乱闘も  プロレスの場外乱闘も

阿部レフリーの 暴挙も ほぼ 同等なんではないでしょうか (。´・ω・)? ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で ささっと 今週のスイング的なっ💨💨💨

まず 前回同様の 

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少し

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

を 見ていきます

で この銘柄の 値動きと出来高の推移

で この中から 上記に当てはまる銘柄を選定

この中から木曜日の出来高の推移 終値の推移を見て

銘柄を絞る

と 上の 7銘柄になりました

。。。。。

が しかし  。。。

エイミング スト高  スシローも かなり上がってしまった  。。。

なんか 嫌な予感する  。。。

でも このまま 行った方が 良いのではないかな~ なんて 思いもしましたが

どうしても 月曜日に 利確売りが出て来て 出来ればそこで 買った方が お得感強い

。。。。。

なんなら 高値掴みにもなりかねないし  ( 一一)

と 色々 考えてしまって  。。。

これに 木曜日 ATRブレイクした銘柄も足してみよう 

的な 考えに  。。。。。  はたまた  。。。。。

で この中から 先ほど 同様 選別

新たに 選別されたのが 上記の6銘柄

これと 木曜日以前の ブレイクの中から 選別したものの中から

選ぶことにしました

それが コチラ

金曜日の 出来高 値動きも 踏まえ 

出来高の少なすぎるものは 外して 選んだ今週のスイング的なっ💨💨💨の

銘柄が コチラの 8銘柄

両方共に 選出された 

サスメド

本来なら 1銘柄選ぶのであれば これだった (´・ω・`)

絶対これを 選んだ方が 例え負けたとしても 後悔しない結果になったろうに  。。。

もうすでに 後悔してる ペクである (;゚Д゚)

尚且つ STIと AIは 前回と 同銘柄  。。。。。

嫌な 予感はめっちゃしてるが  。。。

どうなるかな~  

ダウは 下げて終わった 金曜日

明日は 下げから どっちに動くのか 。。。

とりあえず 今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m