ニホンジン ホシュテキっ 。。。

ニホンジン ホシュテキっ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は 予定通り 現場を見にいったんだけど

色々 お施主さんの話を聞いて

結果としては リフォームしないことを 進めてきちまった (゚Д゚;)

長々と話聞いて こうしたい ああしたいって

元請けと聞いてて 元請けはやりたそうだったんだけど

今じゃない方が 良いかもって 押し切った ( 一一)

だって もしかしたら 娘さん夫婦と同居になるかもって話も出て

でも まだ しっかりと 決まって無くて って  。。。

色々  考え半ばで とりあえず 出来る事

出来ない事を 業者に聞きたかったんだろうな~ 

って 思ったので  乾燥で喉カラカラになるほど

しゃべり続けたけど  そのまま

一件 現場の 賃貸の住人に挨拶しに行こうと 向かったんだけど

そりゃ いないわなっ (゚Д゚;)

ってので 元請けと別れ

知り合いの社長さんから 頼まれてる現場の話をしに

会社 行って 待ってたんだけど

待てど暮らせど 帰って来ない (゚Д゚;)

ラインして 何時ごろに着きます って連絡してから

向かったのに ( 一一)

ちょっと待ってから 電話したら

トラブって 戻るの夕方に なっちゃいそうって (;゚Д゚)

結果 。。。

一日 外に出てて 何も無く プラプラしてただけに (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

なので 今日は 完全に ノートレ

途中 一銘柄 持ち株を利確しようか しまいか悩んだんだけど

グロースの 今日の動き 。。。

ずっと強くて そっから マイテン 。。。

どっちなんだろ コレ 

とりあえず まだ 決算期なんで

ちょっと 様子見

でも 相変わらず 場中決算は

良い悪い とかの 問題ではない動きも多くて

今日なんて デイトレしてたら 間違いなく 郵船で喰らってたのが

容易に想像できる (;゚Д゚)

こないだの 川崎 

似たように減益の増配で 一旦 上にバイーンしてからの

下だったので

きっと それと 同じのを狙いに 空売りを狙い撃ちして

見事に担がれてるパターン だったんじゃないかな コレ

今日 外壁 塗装の 日程がある程度ペンキ屋さんからくれば

今日中に 工程表作っちまって 

かつ 外構屋さんから フェンスとブロックの見積もり来て

くれたら 最高 

それも 作れちまえば

明日は デイトレデイ 

でも  こないと 明日電話しながらでも 

工程表作らんと いかんから  。。。。。

みんな次第  |д゚)

力の無い物は 人に頼るしかないのです 。。。

今日 トヨタと重工 が出たけど

トヨタ 145円なんだ 。。。。。

この金額 日銀的にどうなんだろ (。´・ω・)?

輸出でトヨタは ドル高 有利だけど 

これが 介入で 145円下回ったら どうなるの (。´・ω・)?

トヨタの利益 (。´・ω・)? これみても 介入してくるの (。´・ω・)?

来季 見通し だいぶ下に して 出して来てるのは

コレ どっちの 判断なんだろ (。´・ω・)?

知らんけどっ

って感じの 一日 外にずっといたのに

何も生まなかった日でした

まるで ペクがデイトレしてる日みたいに (゚Д゚;)

。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m