相場って二日でスンゲー様変わるね (゚Д゚;)

相場って二日でスンゲー様変わるね (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

昨日 一泊二日の弾丸作業をして

新潟から夜に帰って来て

今日は 孫の病院で 神奈川の方まで行ってきたペクです

何が 驚いたって 新潟

めっちゃ 熱かった (゚Д゚;)

ヒートテックいらないぐらいだった

ただ 作業の時間を除くと それほど 滞在時間なかったので

思い出は拾えず ( 一一)

あれ チェーン店なのかな ダルマラーメンってのは

食べてきました 

あとは 日本酒を数本お土産に買ってきたので

娘の旦那さんにお土産

途中 スキー場の風景とか見たけど

確かに 雪少なそうに見えた

オゾン破壊の影響は かなり深刻なんだなと

改めて感じました

後 例のチェーン店

駐車場の入口にカラーコーン立ててたのに

それを吹っ飛ばして 入ってくる おじいちゃん達の車が 数台

。。。。。

あぶね~って  |д゚)

あれ 人だったら 普通に吹っ飛んでるって (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

そんな 感じで

月曜日は 夜寝る前に 少し 携帯で 確認する程度で

相場の状況はあまり見えず

さっき 娘の家から 帰宅して

やっと ネットストック立ち上げて 見てみたら

半導体の ブームって  過ぎ去ったの (。´・ω・)?

半導体もだけど 日経の大きいとこも 結構売られてるけど

。。。。

そんなことより おいっ 

なんで 九段あがってんの (。´・ω・)?

まあ  。。。   ペクが 買った時の

金額から 比べたら   。。。 ねえ

まだ 株探とかも 見て無いし

昨日 帰って来たの 夜中で

今朝出たの 八時前 だったので

全然 株探とかも 見えて無いから

IRすら 見て無いけど  。。。。

スノピって 終わったって 聞いてたんだけど  。。。

これは TOBでもされたの (。´・ω・)?

二日見てなかっただけで 結構 色々変わるんだな~ 

IPOは スト高付けてるし

なんか 知らんけど AIメカは めっちゃ下がってるし (゚Д゚;)

これ ザラバ見てなかったら 絶対 買ってしまってたね

バーゲンセールじゃん って  。。。

データも付けて無いし 株探も見て無いし

監視銘柄の動きも見て無いし

唯一見たのは 自分の持ち株の値動きぐらい

しかも  。。。 ほぼ 変わってない |д゚)

KUDANって AI関連で あがってんのかな (。´・ω・)?

ただ これも 強烈な売りが降ってくる銘柄だから

デイトレでも あまり触らないようにしてるけど

さすがに 800円台は 安いと思われた ?

明日のデイトレ銘柄の 選考 ムズカシイな~

とりあえず 昨日も今日も 完全 ノートレでした

明日は 様子見兼ねながら 少しだけ やってみようかな~

と 思ってます

新潟 海のすぐそばだから 日本海の美味い魚食えると思ってたけど

飯食いに出た時刻が 遅すぎて ほとんど 開いてなかったのが

残念でした  。。。

その代わり 明日は トレードの荒波に飲まれてみようかと

。。。。。

お後が宜しくないので 今日は この辺で

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m