コッソリ 。。ショック 。。。 (´;ω;`)ウゥゥ

コッソリ 。。ショック 。。。 (´;ω;`)ウゥゥ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 某 有名老人ホームの 壁を直しに行って来たんですが。。

聞いてた話と全然違くて  結果 今日で終わらず 。。

明日も良くはめに 。。。

って コッソリ 。。 ショック 。。

は それでは 無くて 

今日  。。

密かに  IPOの 繰り上げの奇跡起きないか

期待してたんです (´・ω・`)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

SBIの方で 

ジャパニアス  補欠当選だったんです 。。。

なので 密かにですよ 密かに

補欠は 当たらないって 書いてあるので

ホントに 密かに 。。。

でも  ホントに当たらなかった ~ (;゚Д゚)

なんか この子  配当が付くみたいに 書いてあったので

ちょっぴり期待しちゃってた (;゚Д゚)

今日はデイトレの指値は  一つ以外は 入れておきませんでした

昨日 買った 一泊トレードの銘柄の 寄り売りと

昨日間違えて 現物で 買ってしまった物の ある程度まで 上がったとこで 売れたら

売ってしまおうかな~ ってとこへの売り指値

それが 。。。。

デイトレの指値 。。。

携帯で やったら またしても 間違えてて

大引け指し成りで 買ってしまってた (;゚Д゚)

デイトレの指値入れた つもりが 制度信用の指値だった (;゚Д゚)

下手したら しばらく モチコになってしまうかもしれない( 一一)

と 言うのも なんで 今日それだけ デイトレの指値入れようかと 思ったかと

言うと

例の 巷を騒がしてる 五輪関係 。。。

なので グッと下がったら dayで拾ってもいいかな~ と思って指値してたのに 。。。。

一泊トレードの方は 。。。

実際 寄り売りよりかは 上に 行くと思ってはいたんだけど

今日 全く 携帯見てる暇 なさそうだったので 致し方無し 。。。

現物で 買った方は

ホントは来週まで 持とうかと思って買ったんだけど

今日 地合い 良さそうなので

上がったら 売っておこうかな~と 思って売っちゃいました  

ただ きっと もう一個 ペク 大きなミスがあって 。。。

信用取引って   金利 めっちゃ高いの (。´・ω・)?

調べんの忘れてた (;゚Д゚)

まっ  後の祭り 。。。。

何事も経験ですから 。。。。

ちなみに 今日の損益

ペクが 思ってたのと 違うのは 。。

その 金利のせいなのかな~   

もうちょい 取ってた イメージだったけど 。。。

結果 ココから 金利手数料が 引かれるのかな (。´・ω・)?

イマイチっ  わからんけど

今日は きっと 5000円 ぐらい  勝ち   ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m