思ってたのと違ったのでノートレ 。。

思ってたのと違ったのでノートレ 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 正直どっちに動くのかわからないな~

って 思ってて 狙うなら

高値更新が近くて 色んな人がそれを意識しそうだな~

って感じの銘柄にしようと決めてました

ただ  。。。

狙いを定め タートルズブレイクにもなりえる前回高値更新に

近かった銘柄を狙ってたんですが 。。。

なんと めちゃめちゃ ギャップアップ (;゚Д゚)

なんで (;゚Д゚)

って 色々 ニュースとか見たけどなんも無いのに 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

続き足だったら 入ろうと思ってたのに

まさかの窓開けギャップアップ

これでは 出来ない  。。。

って 逆に空売りって アイデア無かったのかいっ (; ・`д・´)

ホントそれ  。。。

銘柄はスシローでした

なんで あんな ギャップアップしたの (。´・ω・)?

まさかの特買い始まり  。。。

これで タートルズブレイクはしたけど

その前の高値には届かず 

これで 明日からどっちに行くか 全然わからん

でもその前々回高値の上髭が あと80円ぐらい

なんで 流石にそこまで 持って行くつもりなのかな~

ただ そのせいで 今日は ノートレ

他の銘柄に入ろうかと 思ってみてたんですが

なんだか どっちなんだか 方向感わからん動きする銘柄多いし

拾えそうだったのは エバラの下落ぐらいだったけど

こいつ めっちゃ怖いじゃん ぶん投げ

何も 今日みたいに 狙って銘柄がダメだったからって

入ると めっちゃ食らうパターン ありありだと

思ったので拾いませんでした

 

月足の25本線  。。。

案の定戻ったけど 致し方無し 

でも  。。。

こんな事なら 現調行けば良かった (;゚Д゚)

やる気出さなアカン 

って 事で 今日は

他の銘柄もやりませんでした m(_ _)m

ただ  。。。

NPC  。。。 下げ過ぎじゃね ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m