今日もささりません m(_ _)m

今日もささりません m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も昨日と 同じ 近くの現場

少し 先が 見えてきたので 携帯トレードしたかったのですが

今日 職人だらけで  とても 見てられず ( 一一)

昨日 のブログ 書いた時点で 入れた 指値は

深すぎてダメ ✖

現場作業中って  当然 ご近所の方は 騒音で苦情とか言うぐらいなので

現場の中 とてもじゃないけど 約定音なんて 聞こえない (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

指値 入れていたのは 

東邦金属と いつもの アイビス でした 

でも 両方共 思ってたよりも下がらず

箸にも棒にも状態 ( 一一)

ただ 今日で 古株のイツメンのグロース達 

3日連続 陽線引け 銘柄 結構 多くなってきたので  。。。

ここで バイーンって 更に上を 目指せば 

古株も そこそこ 面白くなるとは 思いますが

ここで またしても 頭を叩かれてしまうと 。。。

スイングの方は 流石に ぶん投げそう ( 一一)

なので  ここで もうちょい マザーズ頑張ってくれると

良いんですが

コレ  。。

来週とか デイトレ出来る日があっても

何に手を出して 良いのか  判断するの ムズカシイですよね

新規 IPOやるしか無いのかな~

今日 人気を出しそうな アイスペース 寄りましたね

ペクみたいな お金持ってない人間は IPOに当選するなんて

夢のまた夢  もしくは  公募割れのはめ込み当選 ぐらい

だろうから ( 一一)

でも 最近 ふと 思う  。。。

セカンダリー って もっと 勉強しようかな~  と

ウネリーとか ボードルアとか  年初来高値しまくってるの

知ってます (。´・ω・)?

出来高が 無くなると デイトレーダーがいなくなる 。。。

でも 業績の良い銘柄は 上がり続ける  

って 事なんですかね

分割した サンウェルズなんて もう 普通にまた 3000円台キープだし

その筆頭なのかな~ って思ってたのが

アクシスだったのに  。。。

って 後悔しても 意味無いので 辞めといて

セカンダリー を 勉強するのに大事なことって

なんだろう (。´・ω・)?  から 始めなきゃかな  。。。

決算を 読むことなのかな (。´・ω・)?

決算書は自分でも作ってるので 読み方はわかってるけど  。。。

人の会社の 決算書まで 読むなんて  。。。老眼なのに ( 一一)

「 株価の上がりやすい 決算書はコレだっ 2023年 春 」

みたいな 書籍あるのかな (。´・ω・)?

ちょっと シリに聞いてみよっ     

( 一一)

本日もささらず ノートレでした

バ~イセンキュっ

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m