今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~1/28日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~1/28日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今日は 寒いけど晴れの東京都下より

さっき スタンドで シラン婆ちゃんが 

重たそうに 灯油のポリを自転車の後ろに

積もうとしていたから 積もうか? 

って 尋ねたら おもっきし シカとされたペクです |д゚)

完全に目が合ってたから 聞こえてると思うんだよな~

こっち見てたのに 言った瞬間目をそらしたし ( 一一)

もしかして  。。。

ペクの顔が 灯油泥棒しそうな顔に 見えた (。´・ω・)?

。。。。。

見えるかもしれんがっ 

それとも  。。。

婆ちゃん 金もってそうだな ポリ積むふりして

財布でも抜き取ってやろうか  って

ペクの頭の上に テロップ的なもん 見えた (。´・ω・)?

なんでも 声に出しちゃうから

婆ちゃん それ 積もうか?  って 言った後に

頭の中にあった 

あ~ ケンタッキー食べて~な~ が

声に出てた? |д゚)

集られると 思ったか (一一”)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ケンタッキー 好きで良く食べるんだけど  。。。

 腹痛くなる ( 一一)  ケンタッキーに限らず

マックも  。。。  

えっ  。。。 年だから (。´・ω・)?

胃やら腸を 飲むだけで 鍛える事が出来る サプリ 

とか あんのかな?

ビフィズス菌 (。´・ω・)?

胃や腸を鍛える サプリ  って ググったら

第一三共も 出てくるかと 思って この話題 書き始めたけど

出てこん (゚Д゚;)  胃腸薬プラス  。。。 薬じゃん

なんで 第一三共かって 言うと

プロンプトは色んな事聞いたつながりのチャットなので 省くけど、GPTに聞いたところ

今週の【決算】見どころ 全チェック! <決算特集>(by株探) の中で

個人投資家が 気になってるのは 第一三共なんじゃねっ  的な事を

GPT君に言われたから なんだけど。。。。

ほんと (。´・ω・)?

解析、分析させて出した答えが下記

”・・・・・・しかし、言及された企業の中で、第一三共は、製薬業界での卓越性と市場への潜在的な影響により際立っています。通常、第一三共のような企業は、その規模、業界、イノベーションの可能性から、個人投資家から大きな注目を集めています。・・・・・・„

第一三共  。。。 触ったことも無い |д゚)

では 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ

今週の銘柄は こちらでした

この4銘柄を 月曜の寄り値で買って

金曜の引けで売る

のが 予定ベース

ただ 。。。 ブログにも書きましたが 

火曜に 怪しい動きがあって 

一番の ボラのある銘柄の CS-Cの 出来高が 著しく減少

なので 途中で 全部決済してしまいました

上記が ペクが全決済した時の 値段です

日創プロ  。。。 やっぱり 銘柄選定の時に 既に出来高減ってたの

ダメだったって事ですね

一応 5100円プラスで フィニッシュ 

もしも 金曜の大引けまで 持っていた場合 がこちら

マイナスの金額よりも 

CS-Cの 出来高の減り方よ

他の銘柄も出来高 減ってるの多いし

やっぱり 出来高にも 注視しておかないとダメですね

今後も あまりにも顕著な特異な動きが見えた 時は

切ったり利確したりします

今回の 仕事はしていたものの たまたま見えたので

途中で切ってるので   。。。 仕事で見えなくても  なんちゃらって

マイルールとコンセプトずれを 起こしてるように見えますが  。。。

臨機応変さが 一番 大事 なので そこは 割愛

でも とりあえず 一発目

無事 ギリプラスで 良かったです

ってな 感じで  今日はこの辺で

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m