トイレに行くタイミングよ  。。( 一一)

トイレに行くタイミングよ  。。( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も今日とて 同じ現場に行ってました

毎日 同じ現場に同じ時間に通ってても 行きかえりの車 。。。

違うんだよな~ 

朝は 極たまに 同じ車に出くわすけど

帰りは 全く  。。。 えっ  。。。

覚えてないだけ (。´・ω・)?

朝 ホームセンターとか寄ると 大抵いる職人さんとかいるけど ( 一一)

納期の遅れで だいぶ 工期が遅れ遅れになってしまった 。。。

キッチンの入りが遅すぎ (;゚Д゚)

予定よりも1週間遅く入って来る事になってしまって

施主様にご迷惑をかける展開に  。。。

俺が悪いんじゃないんです  納期確認した時は 1週間で入ります

って 元気よく 納期の連絡来てたんです

でも  。。 発注したら コレだよ (;゚Д゚)

マジ  。。。  ××××   。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日も一人で 作業していたので

10時になって 一服しようと 思い

下の階に行き トイレに入って 座った瞬間  。。。

ポッケの携帯から 微かに 聞こえる約定音 (;゚Д゚)

マジ (;゚Д゚)

もしかして  。。。

キャスター (。´・ω・)?

でも 昨日 チャート見てて  。。。

コレ  1800円切り ぐらいで拾っても 戻る感じないな~

と 思って IPOの初日の1750円あたりを 切って来たら

結構 戻すのかな~と 思って 入れた指値は

1719円  。。。

ささらなかったので なんも無いんだけど

さっき 見たら 最安 1721円  。。。 へ~ ( 一一)

で ささってたのは 昨日指値入れておいた

薬の窓口 だったんだけど

トイレに座る前に ポッケから携帯出して

観て 速攻成り売りしちまった (;゚Д゚)

だって 早いとこトイレ座って 出ないと 上のトイレ改修工事してるのに

職人が 長々とトイレの中にいたら なんか 感じ悪いじゃん ( 一一)

どれぐらいのガラだったのかも 何も確認しないで

売ってしまったけど  。。。

愛妻弁当タイムに 確認して 目が点  。。。。 (・。・)

底が 1611円   。。。 ペクの買値 1613円  。。。

で ちょっと時間 遅れて お昼にしたんで もう 

後場始まってたんだけど その時の値段 1650円台 だった (;゚Д゚)

ペク 約定音なって 直ぐに気が付いてしまってので

速攻 売ったの 1627円  。。。。。

現場にいれば 音で 聞こえなくて 愛妻弁当タイムに

気が付いて 売れていただろうに  。。。

トイレのタイミングよ マジで ( 一一)

 

で しかも それ見ちゃったから

下落が 気になっていた モノタロウが

強烈に下げていたので

安易に   。。。  コレだけ下がれば 明日 上がんじゃね

って 制度信用で 成り買い 100株

ちょい下に もう 100株指値入れて

現場に  戻る  。。。

戻ってる エレベーター内で  ふと 思う  。。。

アレ   。。 日経 結構 上がってたように 見えたけど  。。。

なんで モノタロウ あんなに下がってたんだろ (。´・ω・)?

何も確認しないで 買ってしまったけど  。。。

もしかして 悪材料とか 出てる (。´・ω・)?

なんて 思って 現場に 入ってすぐに  売って 無駄にジュース代カツアゲされる (;゚Д゚)

最近 自販機でお茶買っても 200円ぐらい かかるもんね ( 一一)

しかも 今 見たら JMC 完全に窓埋めに向かってる (。´・ω・)?

モノタロウは 月次の関係って 株探には書いてある  。。。

でも  。。 新築物件 飽和状態で 建築自体 あんま 今 良くないだろうから

じき 戻りそうだけどな~ 

今 材木だって めちゃめちゃ高いですよ

2~3年前の3倍ぐらい普通にする (;゚Д゚)

JMCは 何も出てないっぽいから 拾っておけば 良かった系 (。´・ω・)?

でも  。。。 出来高一番 あった 陽線の下値超えてしまったので

明日 ちょい上げ もしくはプラマイゼロぐらいで 引けて

明後日も下がって 窓埋めして 下髭ぐらいになったら 買いたいな~ 

なんて 言ってると 明日 バイーンしちゃうんでしょ ( 一一)

SBIの方は 1銘柄は 上がったんですが 2銘柄さがってしまって

トータルは あんま 変わんない ( 一一)

ダウは強かったのにね~ mother’sがね~ 

載せてもしょうがないけど 買値の値段  書いてしまったので

一応 スクショ載せておきます ( 一一)

今日は1000円 ( 一一)

また少しだけ 指値入れておきます 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m