イスラエルとイラン。。。イラクの人 とばっちり受けそう (゚Д゚;)

イスラエルとイラン。。。イラクの人 とばっちり受けそう (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

なんか  。。。 スゲー相場だったのに 全くできなかった (゚Д゚;)

寄りは 少し相場の様子見ようかなと 様子見

ただ 今日は ソラコムやろうと 決めていたので

ソラコムの板に注視してて

ちょっと大きい買いが入ったとこで 一回 お試しIN

ただ  。。。 買いが 思ったよりも続いてこなくて撤退

出来高が 減ったのが痛いか  。。。

サクラが 政府からお金貰えるって 話でスト高

KDDIも貰えるって 話だったので

KDDI系も 板に一応 出しておいたんだけど

途中から それどころの相場じゃ無かった (゚Д゚;)

なので 急いで 携帯で SBI開いて 

ソシオとコクサイの 窓埋めに指値  。。。

松井さんは  。。。  VRAINとソラコムに指値してたので

余力ないので 。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

SBIの松井さんのような 一日の損益のやつって

見えないの (。´・ω・)?

そこで 見るんだろ (。´・ω・)? 未だに解らない 。。。

途中 ソシオとコクサイ 両方入れてたけど

携帯で 両方同時に刺さったら 間違いなく パニックになるって

思って ソシオは断念

コクサイに絞ったんだけど

イマイチ リバのタイミングが 合わず

一回目 3980円で 拾って 4000円で売り

2回目 3965円で拾って 3980円で売り

で 止まってしまった  。。

3500円なのか  手数料がいくらなのか わからん (゚Д゚;)

で 前場の下げ 見て

後場は良いかな~ って 思って

プランターの 最後のカブを 抜き取り

土を復活させる為に 振るいにかけたりして

株じゃなくて カブをいじってたら  。。。

後場寄り めっちゃ 戻してんじゃん (゚Д゚;)

てっきり このまま ヨコヨコかと 思ってしまってた ( 一一)

失敗  。。

イランとイスラエルの争い

日本の株   関係あるんだね  。。。

流石 人類皆兄弟  。。。 そりゃ そうだ 

例え 距離が離れていようが     。。。。。

なので 今日は前場 のみ

松井さんは 2500円 でした 

ちなみに スイングは全滅  。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m