さてと 。。負けっぱなんで現場戻ろっかな 。。。

さてと 。。負けっぱなんで現場戻ろっかな 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

全ては 朝一の マイクロアドで

狂った  。。。

あれだけ ガラって来たから

流石に 戻るだろうで 200株拾ったら

めっちゃ 更に掘る 掘る ( 一一)

あ~  。。。 これで

今日も負けが決まったな  。。。

この時点で 確信

まっ  ホント負けてんだけど (; ・`д・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

マイクロアドは 昨日の 引けに 結構な売られ方してたので

流石に 朝一 このガラは 戻ると 信じてしまって

この資産で 200株も行っちまった (;゚Д゚)

そのおかげで

その後 何やってんだか 良く分からん事に手を出しちゃって

悉く負ける  。。。

全ては メンタル  

朝の1発目で かなり狂った 

と言うのも  。。。 朝一  狙いは そのマイクロアドの昨日の下げと

なんか知らんけど PTSで夜間 めっちゃ動いてた 

トラースだったんです

ただ 。。。

なかなか寄らずに 焦れてるとこで

マイクロのガラ見て  成り買い外して 

拾ってのコレ  。。。

そりゃ  何やってんだろ 連発  。。。

なんか 最近 ロット上げて 調子に乗ってるから

痛い目に合ってんだよね

下手だって自覚が 薄すぎる  。。。

反省しないと 

しかも 

あれだけ 罰金とかで 失敗したから

引け成り勝負するの辞めてたのに

無駄に取り返そうとしちゃって 引けにネクステージ売りで

入って そこそこ 負けるし  。。。

気持ちを入れ替えて 明日は 100円でも良いから

勝ちに行くことにする

来週 と言うか 土日から 現場に

入らないといけないので なんとか

”負け„じゃない日を 作らないと 。。。

と言う事で

今日も マイナス12800円

最近 負けすぎな気がする  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m