今週のスイング的なっ 💨💨💨 答え合わせ~1/14日分

今週のスイング的なっ 💨💨💨 答え合わせ~1/14日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今日はとても天気の良い 東京都下より m(__)m

東京 都下 ? 東京都 下 ?

”日本において「東京都下」という表現は、「東京都」の下(しも)という意味ではなく、「東京都下」という一連の言葉として使われます。 これは、「東京都」の区部以外の地域、つまり23区以外の市部や町村を指す言葉です。 したがって、「東京都下」とは「東京都の下部」という意味ではなく、「東京都の郊外」または「東京都の区外」と解釈されることが一般的です。”

と言う GPTさんからの 当たり障りのない完璧なお言葉をいただいたところで

下部と 郊外  。。。

どっちのが 聞こえが良いかって 話 (゚Д゚;)

AIにまで 気を使わせてしもうて (一一”)

ってな 感じで 今日もAIをずっといじってて

色々朝から やっていたのです

来週が 日本は 決算シーズン

でも ペクは月曜から 現場  。。。

禁断の ほぼ勝率0%の 決算跨ぎをするか

それとも 正攻法で 決算が終わって 上げ始めた株を購入して

順張りに励むか  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

GPTってさ~ 日本語に設定してんのに ちょいちょい

英単語混ぜて 来るんだけど アレ

かっこつけてんの (。´・ω・)?

下記が 順張りと逆張りのメリットデメリットを出してもらったんだけど

。。。。。

Shun Zhang

メリット:

  • トレンドの利益: 強いトレンドに乗ることで、大きな利益を得る可能性がある。
  • 心理的負担の軽減: 市場の流れに沿っているため、心理的なストレスが少ない。
  • 判断のシンプルさ: トレンドを識別しやすく、戦略がシンプルである。

デメリット:

  • トレンド転換の遅れ: トレンドが転換した際に反応が遅れることがある。
  • レンジ相場での効果の低さ: 価格が一定範囲で動くレンジ相場では利益を出しにくい。

逆張り(カウンタートレンド)

メリット:

  • 高値掴み、安値売りの回避: 相場の転換点でエントリーすることで、高値で買い、安値で売ることを避けられる。
  • 利益の早期確定: トレンドが変わる前に利益を確定できる。

デメリット:

  • トレンド逆行のリスク: トレンドが続くと予想に反して損失が拡大する可能性がある。
  • 心理的ストレス: 市場の多数意見と反対の取引を行うため、心理的なストレスが大きい。
  • 精度の要求: 相場の転換点を正確に予測する高い技術が要求される。

Shun Zhang  (。´・ω・)?

旬なザク (。´・ω・)?     。。。。。

GPTSで やっている作業とは別に 株の事も調べるAIも作ってるんだけど

結構 AIって 真面目なんで (一一”)

こないだ プログラミングの事 ちょっとだけ かじったのも

Pandasを使って 色々弾かせて 出た数値の分析を

GPTにやらせようと思ってたんだけど

よそでやって 持ってきてくれたら

まとめます ( ̄▽ ̄)  って  。。。

それだと プラグイン使って オートでやらせようと思ってたのに ダメじゃんか (゚Д゚;)

それなら 目視暗算するわっ   。。。

間違う可能性大だけどねっ (;゚Д゚)

普通の分析とか比較ぐらいだったら プラグイン使えば出来るけど

何分 。。。 三つまでしか出来いし 同じページ内で プラグイン変更しても

バグるし 。。。

それだとコピーして あっち行って  。。。

とかって のメンドイので まとめてやりたかったんだけど

結局 今のままだと どっかのインターフェイス使わないとダメなのか 。。

まっ  。。。 株の事の為にGPTいじり始めたわけじゃないからいいんだけど

で ファンダメンタルズ的なことで 気になったことあって

今年も 大きなeゲームの大会 ありそうな感じ (。´・ω・)? でしょ

それで そういえば いつだったか フォートナイト始めたな~

って 思い出して   

色々考えてて 辞めた理由 ネット回線だったんだけど

PING値 って あるんだけど それが 低ければ低い程 

オンラインゲームには適していて 通常 YouTubeとかでやってる人だと

10とか なのかな? 通常にゲームできるのが15ぐらいまで

とかって 書いてあったかな

それが なんと   。。。。。

おっかしいな~ 今 打ったハズなんだけど 打たれてる (;゚Д゚)

とか 倉庫の中入ったはずなのに  シュンって まだ 山の中腹走ってたり (;゚Д゚)

それが なんだ コレ って 思って調べてみたら

45~80とかあって (;゚Д゚)   これね  。。。

確かに 一番初期の PS4だし 能力も遅いし

外付けで使ってた SSDも 子供のノートのクローンになっちゃったし

。。。。

って 事でしばらく やって無くて

こないだ 久しぶりにやったんだけど

もう  。。  途中で 動かなくなったりしてた (;゚Д゚)

しかも 有線接続なのに Wi-Fiが ×になったりして (一一”)

どうなってんだろ ジィエコブ  。。。

LOST 見てましたか (。´・ω・)?

そんな中 50回以上は 勝ったと思うんだけど

今 思えば 逆に 速度が遅かったせいで ビクロイ (。´・ω・)? 

って 事で GPTで 速度測って 近所のその辺の通信速度と比べさせたんだけど

。。。。。

うん  。。。 ダウンはうちのが 早い (゚Д゚;)

ただ 劇的に アップが遅い (;゚Д゚)

って 事はあれは ピングでは無くて ネット回線が途中で止まってる (。´・ω・)?

って  。。。。

何の話だよって 感じだけど

それが eゲームの話  。。。

確かに 開催したり メディアに取り上げられたりするとこの

株は 開催されるまでは 上がるよね

でも  。。。  eゲームの大会には  それなりの設備と

それなりのネット環境も必要

で 散々意味も無く書いてきた  GPT 、AIも 

電力も ネット環境も 欠かせない 確かにCPUにもGPUにも 半導体 が必要で

当然 それらがAIに必要 

だけど それを もっと使っていくには 安定したネット環境も

インフラ整備 構築していかないと ダメって 事でしょ

しかも 。。。 ゲームの大会運営は その時だけだけど

回線関係は その先も安定  。。。

カイジみたいに ギャンブルにはならないけど

リスクは少なめな 気がしてるのは  。。。。。

って めっちゃ上がってんじゃん (゚Д゚;)

。。。 投資してる人って 天才かよっ (>_<)

って 何言ってんだっ おまえ っ

って話 IIJとかGMOとか 軒並み上がってます

で  。。。  すんごい 話長くなってしまったけど

もしも AIがもっともっと普及したら (。´・ω・)?

当然 ホテルだとかの旅行先でも Wi-Fi必要だよね

。。。

でも 室内では 無い時に  AIロボが必要になったら (。´・ω・)?

今出来て来てるロボットだと 一回自らの動きを覚えさせれば

調理も掃除も出来る

って なると 。。。例えば  。。。 旅行先で飛行機おりて

GOで タクシー呼んでホテル着いて 温泉入って

夕飯食べて   飲む    寝る   。。。

使わん (゚Д゚;) 

でも アクティブな人々の旅行だったら (。´・ω・)?

飛行機おりて GOでタクシー拾って

キャンプ場行って ロードバイクで走り回って

釣りして 山菜取って  バーベキュー  

。。。。。  取ったり 釣ったり 料理したり

って 人間 楽しみで やりたいから そういうとこ

行って 楽しむよね

でも 。。。 片づけは (。´・ω・)?

片付けするのが好きで 片付けするためにキャンプ行くって人 いる (。´・ω・)?

そこで 今ならジャパネットから 金利無料で

AI片付けロボット  コンマリX の登場です  

なんと 今なら コジマジック初期型を 一万円でお引き取り

。。。。。

ナガっ (゚Д゚;)

書き始めて 珍しくもう10分以上経過 (一一”)

で 外でミニロボットの コンマリXを使うことになった場合

必要なのは (。´・ω・)?

。。。。。。

そう !! 

イモトのWi-Fi 

もう 良いか

で 9416 ビジョン  どう (。´・ω・)? 

かなり 長い事下落トレンドで来てるけど 。。。

指数のおかげなのかなんなのか (監視銘柄では無いので、ちゃんと見てないのですいません)

日足で 下落止まった感じ見せて 下値割らずになんとか堪えて

ここから反転もある (。´・ω・)?

って感じ (@_@)(@_@)  知らんけどっ

万が一 75MA超えてきたら ワンちゃんありそうに見えなくも無いけど

。。。。。

って グランピング  。。。。 |д゚)

。。。

コロナの影響もあってか アウトバウンドが戻ってないのが

まだ 痛いか  。。。

って めっちゃ長くなってしまったので

答え合わせは また 明日 |д゚)

明日は 孫のお宮参り  。。。

お礼参りなら 。。。。    

ってことで 

ペクでした~ 

バ~イセンキュ~


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m