せっかくのトレード日 アゲアゲで何も出来ず ( 一一)

せっかくのトレード日 アゲアゲで何も出来ず ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

金利上がったら  株価下がるって 話では (。´・ω・)?

インフレを止める為に  金利を上げて

株価も維持   。。。。

それまで 株価は 上がって来ていた状態で  インフレが加速してきていたのに

(。´・ω・)?

あっ     お金持ちがさらに お金持ちに なる 法則 (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

相場ですが

当然のように 朝から 何もささらず

順張り。。。

いや  チキン 順張りってのを

やった結果が これ  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

順張りって  。。。

揺さぶりに 耐えるのしんどくて  下りそうだと

直ぐ売っちゃう病 (;゚Д゚)

だとしたら 

もっと手数打たなきゃダメなんですよね きっと( 一一)

今日は 

夜勤なので

飲みながらトレードしちゃってたので

この後 少しだけ 寝ます  (-_-)zzz

お疲れ様でしたm(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m